« ワインビーフの挽肉でハンバーグ | トップページ | お土産スウィーツ大人用と子供用 »

眠すぎで・・・。

今朝、2人とも6時前に起きていました。 

 

最近、午前に寝かせず、1日1回のお昼寝になった次男も、さすがに、10時過ぎから「ねみ~ねみ~sleepy」と言い出した。 

 

とりあえず、お風呂場で遊ばせ・・・ 

3  

ブロックで遊び・・・P1150027 (とっても上手になりました。今日は、電車だってhappy01ぞうと人間乗ってる) 

 

まだ11時ちょっとすぎ位だけど、ご飯にしてあげたのです。でも、眠くてNGdown 

 

そのまま眠りに入ってしまいました。

3時、おやつでなくて、ランチ(笑)さすがにお腹空いていたのか、じゃこチャーハンペロリscissors 

 

 

夕方、お兄ちゃん帰宅したら、とっても嬉しそうheart04そして、喧嘩(笑) 

父ちゃんの帰宅も早く、夕飯後、男3人、コンビニにデザート買いにお散歩happy01

 

 

さて、長男。明日から来週月曜まで、家庭保育にしました。一応夏休み(笑)父ちゃんは、お盆も仕事だから、遊んでもらえるのは、土曜だけなんだけど・・・sweat02楽しもうね~notes 

 

|

« ワインビーフの挽肉でハンバーグ | トップページ | お土産スウィーツ大人用と子供用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22914540

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎで・・・。:

« ワインビーフの挽肉でハンバーグ | トップページ | お土産スウィーツ大人用と子供用 »