« 連休中のおやつたち・・・。 | トップページ | 栽培 »

父ちゃん夏休み最終日

今日は、朝から外遊びに父ちゃんお付き合い。 

ゴロなし自転車、生披露up  

数日乗っていなかったけど、こげるもんだ(笑)

 

 

そして、次男のお誕生日祝いに・・・と実家からお小遣いをもらっていたので、プレゼントを買いにpresent 

何にしよう・・・三輪車もあるし、乗る車もあるし・・・。おもちゃと言っても・・・。恐竜、怪獣もどんどん増えつつあるし・・・。 下ってお下がりだから、これって買うものないんだよねsweat01

とりあえず、大好き「マック」のおままごとセット。お兄ちゃんと遊べるかな? 

自分で欲しいものがハッキリしてくるまで、貯金しときますねgood 

 

 

お昼時間。 今朝、お友達をお誘いしてましたflair 

カラオケビュッフェランチ お決まり「Ka」です。

Photo_2 今日のお部屋は、ソファーが、階段式に敷き詰められた、ナイスお部屋。 

 

涼しいお部屋で、大好きなお友達家族と、ランチしながら楽しいひとときshine 

karaoke歌う歌は、いつもの戦隊モノ。さらに「羞恥心note」上手です(笑) 

Photo_3  

好きなものを好きなだけ・・・のここ。種類も多くて美味しいup 

  

まだまだカラオケしたい子供チームだったけど、今度は、ゲームセンターに移動dash  

Photo_4 このお休み、ゲームよくしたね。。。 

 

帰りに用事もあったので、ここで名残惜しくもバイバイpaper 

 

長い長いお昼寝に帰りながら入った息子達。次男は、6時近くまで、3時間以上寝てたのには、びっくり。 

連日疲れたのかな。。。 

 

 

夜は、お好み焼きパーティーhappy01 P1140611

 

 

 

 

父ちゃんと朝から夜までいっぱい遊んでもらった5日間。  

母ちゃんも、父ちゃんがいると、自分の時間が出来て嬉しいnotes

家族サービス、ありがとでしたgood 

さて、明日から、頑張りますかupupup

|

« 連休中のおやつたち・・・。 | トップページ | 栽培 »

コメント

大阪の女

2人とも、成長してるよぉ〜happy01まったく、遠くに嫁に行くから〜。近かったら、ちょくちょく誘われてたよpunch

ひろパパって、よっちゃんに似てていつも笑えますdelicious

投稿: akko | 2008年7月24日 (木) 20時50分

うちの甥ではないか!しかも日に焼けてたくましくなってる!!ほんと家族で仲良しだな~。我が家も参加したいよ。戦隊シリーズの歌ぜひききたい♪うちはしずくちゃんとかプリキュアだから

投稿: 大阪の女 | 2008年7月23日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22450296

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん夏休み最終日:

« 連休中のおやつたち・・・。 | トップページ | 栽培 »