« 月曜日は、カレーの日 | トップページ | ミッキーシルエット?キャラ弁 »

ディズニーのみんながやってきた!!

今日は、ディズニー25周年のイベントで、舞鶴公園に、ディズニーのキャラクター達が来ると言うので、善ちゃん親子と行って来ましたrvcar 

お天気の心配もあって、朝一で行ってきたんだけど、朝一なのに、すごい人sweat01恐るべし、ディズニーパワーbomb P1140312

横から、覗く感じになったけど、善ちゃん&次男は、母ちゃん達の肩に乗ってhappy01肩車は、父親の仕事・・・母ちゃんは、父親にだってなっちゃうよgood 1

 

ミッキーやミニー、グフィー、プルート、ドナルド・・・。先月行って、分ってるだけに、終わると、「もっとミッキー見たいsign01とアンコールしてました。

正味10分程度で、あっという間だったけど、会えてよかったねheart04 

 

そのまま、プラプラ一緒にお買い物して、ランチへ。 

次男、ランチに向かう前に寝ちゃったcoldsweats01 

 

けど、最後のほうで目覚めて、少々ランチrestaurant 

楽しかったね~。 

 

 

 

 

さて、今日、長男は保育園で「七夕送り」ってのをしたそうな。 

七夕飾りを燃やしたんだって。七夕の由来って言うか、お話も先生がしてくれたみたいで、昨日は、花火のときも、空を見ていたね。。。 

 

今日は、保育園でみんなでお散歩にも行ったみたい。 

 

園の様子を、お話してくれるので、毎日母ちゃんも楽しみですnotes

|

« 月曜日は、カレーの日 | トップページ | ミッキーシルエット?キャラ弁 »

コメント

JJさん 
 
 
と・と・トイレって(爆) 
さぞ、いいもん出したんでしょう・・・・。 
 
ブックマークまでしてくれて、感激shine 
 
 
次男、10・4㌔。 
ちなみに、お友達の息子、12キロ近く。 
すごいでしょ?さすがに、長男は無理だけどねsweat01 
 
JJさんは・・・・馬のみやりますよ(爆)

投稿: akko | 2008年7月11日 (金) 08時18分


ちょっとぉ~~

アコちゃん!!!

肩車ー マジでー!!!

私コレ 携帯から見たのよ。すごいでしょ?携帯にブックマークしてトイレで 見てるの。

もー 「えー???」 て トイレで叫んだじゃんよー
すげー♪

えらいね~ もー 重いでしょ? はぁ~ ステキ♪
私も 肩車してして♪

投稿: JJ | 2008年7月10日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22154287

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーのみんながやってきた!!:

« 月曜日は、カレーの日 | トップページ | ミッキーシルエット?キャラ弁 »