« 父ちゃんと過ごす休日。そして、電化製品購入。 | トップページ | 月曜日は、カレーの日 »

魔の2歳児。

2歳までのカウントダウンに入った次男。 

まさに「魔の2歳児」 

そうそう、長男もこんな時期があった。いや、兄のほうが、断然余裕だった(今ならそう思うけど、あの頃は、あれで、第1子に手を焼いていた・・・) 

 

朝から「ヤダヤダ」大魔神bomb 

「オシッコ替えるよ。」  「やだよぉ~」

「おもちゃないないだよ~」 やだよぉ~」 

 

「やだよ~」が、大変なんだけど、かわいいと思える。。。次男、うまいsign02 

今日は、1日このや~だよ~。ここまで来ると笑える。 

彼の暴走は、これからどんどんエスカレートして、笑えなくなる日も近いな。

 

 

 

 

長男帰宅後、外遊び。涼しいこの5時位からの1時間が、遊ぶにはいいね。お風呂前で、虫除けも心置きなくかけれるし。P1140291  

 

 

 

夕飯後、先日保育園でもらった花火を、父ちゃんとしました。 

なんでもありと思いきや、少々小心な次男。一人でもったら焦ってました(爆)P1140305  

梅雨も、今週末位に明けて、本格的な花火シーズンかな。。。yacht

|

« 父ちゃんと過ごす休日。そして、電化製品購入。 | トップページ | 月曜日は、カレーの日 »

コメント

JJさん 
 
頑固君。。。 
 
うちも、貸さない、あげない・・・けっちー奴です。 
ごめんなさいは、安売りするけど・・・。 
  
 
我が家、毛が薄いから、いままでも坊主みたいなもんだったけど(笑)息子君たち、JJさんが切ってるのかな? 
 
 
明けたみたいですね。梅雨。あっつい日々到来だぁあぁsun

投稿: akko | 2008年7月 8日 (火) 18時04分


おー  イヤイヤだー^^

うち 次男 ぜーったい ごめんねって 言わないの。
自分は悪くない! みたいな 感じー もー むかつくー

しっかし ふたりとも 坊主似合うね~
髪 洗うの ラクチンだわー☆
頭 すんごいもんねー 汗。。

こっちは 梅雨 あけたー^^;
あちぃ。。。

投稿: JJ | 2008年7月 8日 (火) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22132208

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の2歳児。:

« 父ちゃんと過ごす休日。そして、電化製品購入。 | トップページ | 月曜日は、カレーの日 »