« ミッキーシルエット?キャラ弁 | トップページ | 手ぶらでコストコ »

アルテア~7月2週目~

サークル、久々に、寝かせず10時ちょっとすぎには、到着sign03 

出かけ、雨がパラ着いていたから、水着を用意しなかったんだけど、次男、速攻プールへ向かうdown 

 

着替えは、多めに持って行っていたし、先生が配慮して、お水をお湯にしてくれてあったし、服のまま、空いてるうちに入れてあげましたscissors6  

 

今日も、実習生の若いお姉ちゃん狙いの次男・・・。ニヤニヤ楽しそうcoldsweats01 

30分位したら、満足したのか、自らお部屋へ。 

 

1_2 気づけば、いつも横には、善ちゃんです(笑)

お兄ちゃんと同じく、兄弟のような仲で、ライバルでもあるこの2人。戦いも多いけど、今日は、2人でケラケラ笑って遊んでるとこも見かけたし、おもちゃも貸してあげたりもしたねwinkエライエライscissors 

2 お得意の「しゃっしゃいまっせ~(いらっしゃいませ)」のお店屋さんゴッコ。窓から、あれこれ出してくれました(笑)朝も、お兄ちゃんとしてきたんだよね。。。 

3  

 

今日は、用事があって、お帰りの会をパスして帰宅。 

帰り道から、3時間以上の爆睡次男でした。 

 

 

長男、今日は、先生から小手紙が入っていて「給食を全部食べて、嬉しそうに教えてくれました。お昼寝もいっぱいして、1日楽しく過ごしてました」だってmailto 

給食、完食って初めてみたいsweat01えらいえらいhappy01ちなみにメニューは・・・・  

***************** 

restaurant麦ご飯スキスキ) 

restaurantヘルシー煮込みハンバーグ(ハンバーグスキスキ) 

restaurant切干大根のおかかあえ(えっ?食べたのこれsign02煮物の切干食べないのに?) 

 

restaurantさつま揚げのお味噌汁(さつま揚げって食べないのに・・・味噌汁に入ってると食べるんだ・・・) 

 

色々、工夫してくださる給食に感謝shine食べなかったものが、どんどん増えていくねgood

 

|

« ミッキーシルエット?キャラ弁 | トップページ | 手ぶらでコストコ »

コメント

あ~るママさん 
 
プレ企画、増えていって確率さがっちゃうぅ~(笑)
未だ、当たった事ない、このプレ企画・・・。 
 
 
また来て下さいshine

投稿: akko | 2008年7月11日 (金) 08時15分

こんばんわ~~♪
プレ企画参加ありがとうございました!
誰も参加してくれへんかったらどうしよう;
とか、結構ナーバスになってたんでww
とっても嬉しかったです!
てか山のakkoさん! ここは子供達への愛に
満ち溢れたブログですねよ~!
いつも感心&自分を省みて反省致します><;
お弁当ばっかりじゃなく、もっと構ってあげないと…;
またちょくちょくお邪魔させて貰いま~すΣd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: あ~るママ | 2008年7月10日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22176274

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~7月2週目~:

« ミッキーシルエット?キャラ弁 | トップページ | 手ぶらでコストコ »