« 手ぶらでコストコ | トップページ | チキンソテーのトマトソースかけ »

母ちゃん厄年???

昨日、楽しく帰宅して、バタバタお迎えに行って、バタバタお風呂入れて、バタバタ夕飯にして、寝かしつけた後、カバンの整理・・・・。 

 

 

 

あれsign02お財布ないんっすけど・・・shock 

 

車かな? 

 

 

 

ない。 

 

 

 

 

最後に見たのは、お友達の車。聞いてみる。 

 

 

 

 

早速連絡くれて・・・・ 

 

 

 

ないんです・・・・crying 

 

 

え~~~~っと思いつつも、運び屋次男がまたどこかに・・・と思って気になりつつ寝た母ちゃん。  

 

 

夕べの夢は、THEお財布sign03 

 

 

さて、掃除しつつ捜索開始。 

 

 

お友達も、明るいとこでもう一度見てくれたけどNGcoldsweats02 

家にちらりと来た友達も、お家や周りを捜索・・・ 

 

ないsweat022万ほどはいってるんだけどぉ・・・・。 

まあ、それはともかく、お財布は、父ちゃんがプレゼントしてくれた、カルティエsweat02免許証に、キャッシュカード、クレジットカード、ポイントカード・・・。 

 

何度見ても、ない。改めて現実を受け止めて、ショックと自己嫌悪down 

多分、家の車から荷物出すときに、落としたんだな。。。で、拾われたな。。。 

カード類止めて、この週末もうちょっと様子見て、出てこなかったら、免許センターだ凹 

あまりのショックの娘をかぎつけ、ばぁばが、慰めに来てくれました。 

ばぁばも捜索してくれたけど、やっぱ家にはないみたい。。。

 

バタバタすると、すぐ注意欠陥になって、トラブル起こす母ちゃん。普段もおっちょこちょいだし、わが身を反省。 

 

命あるから、お財布なくすくらい、問題ないsign03と言い聞かせて。。。

でも、あきらめれなぁ~いcrying 

 

父ちゃん、せっかく買ってくれたのに、ホントにごめんね。。。 

  

 

 

こんな凹み母ちゃんで、ランチは、煮込みそばを次男にさくっと作って、食べさせていたら、2杯目に入ってすぐ・・・ 

 

sleepy寝ちゃいました。 P1140351_2

 

相手できなくてごめん・・・。 

 

 

今日は、近所に強盗事件あって、犯人刃物持って逃走中runなんて恐ろしい事あって、園でも室内だったみたいだし、ビビリ母ちゃんは、帰宅後も、外はNG。早く捕まるといいな。。。

 

 

|

« 手ぶらでコストコ | トップページ | チキンソテーのトマトソースかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22220293

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん厄年???:

« 手ぶらでコストコ | トップページ | チキンソテーのトマトソースかけ »