« バーゲン♪そして二者面談 | トップページ | となりのトトロ~キャラ弁~ »

ランチッチ

今日は、長男の保育園のママとランチのお約束sun

 

とは言え、チビがいるので、やっぱりお気楽に、マック(笑)ここが一番ゆっくり話せる。 P1140129_2  

11時から2時過ぎまで、先日の懇談の話や、出産話に花咲かせてました。

P1140132

いや~3人目・・・身近に増えてきましたshine 

 

 

先日の長男の、蕁麻疹impactその後を、見せに行く事になっていたので、お迎え後、皮膚科に行って来ましたhospital

すっかり引いているけど、完全に取り除く為に、もう少しお薬が足されました。

その後、父ちゃんが夜いない火曜。本屋さんbookに立ち寄り、1時間ほど遊んでいたら、もう6時30分過ぎてるし~~~~。 

 

「納豆まき」「エビアボカド巻き」「生たらこマヨ巻き」となめこのお味噌汁を、作ってからお迎えに行ったので、3人で即夕飯。た~~~~っぷり食べてくれて、作り甲斐ありましたscissors 

 

最近、友達とのランチに買い物bag母ちゃん、リフレッシュ続きでご機嫌良いです(笑) 

 

 

先日、父ちゃんと息子達で買ってきた、金魚の水槽に入れる恐竜。 P1140113

初めは、金魚ビビリまくりで、端っこに固まっていたけど、最近では、恐竜に自ら飛び込んでいきます(笑)

息子達、気になるみたいで、水槽の前に、椅子を持ってきて、「食べないで~paper」と叫んでますが、コレを選んだのは、あなた達です。。。

|

« バーゲン♪そして二者面談 | トップページ | となりのトトロ~キャラ弁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22007275

この記事へのトラックバック一覧です: ランチッチ:

« バーゲン♪そして二者面談 | トップページ | となりのトトロ~キャラ弁~ »