« ズル休みん。 | トップページ | 次男誕生会と長男と映画。そして従兄弟と夕飯 »

大人に・・・。

昨日ズル休みをした長男。ちなみに明日もズル休み・・・。

大人になった長男は、今日もお休みすると朝からぐじぐじ・・・。

周りが、夏休みでお家にいるのに、自分が保育園に行く事に、疑問と不満・・・でも、保育園に行けば、沢山のお友達の出迎えで、とっても大きな声で「先生、おはようございますsign03の挨拶をして、すんなりバイバイpaperよく分かってるんだよね。。。 

 

 

今日のお昼は、先日のピザ生地の冷凍を解凍して、次男とピザを食べました。トッピングは、きのこ・フレッシュトマト・スクランブルエック・ウインナー・チーズ。それに、先日のトマトソース。 P1140716  

次男は、大きなピザ2ピースを平らげ、3ピースの終りに差し掛かって、そのまま夢の中へ・・・sleepy 

 

P1140719

 そんな次男も、大人になりました。 

 

Photo 

昼寝後、着替えついでに、下半身あらわにしてました。

家にいるときは、たまに、この状態に。オマルも近くに置いてあるんだけど、いつも、しちゃったあと、慌ててオマルに座る感じ。 

それが、本日。 

 

「母ちゃん出たよsign03って、オマル座って言ってるから、またどこかにマーキングしてるかと思って、粗相箇所探してると、次男「ここ出たよsign03って言うではないですかsign03

 

うっそ~。 

 

 

 

チェックgood 

 

 

 

出てるdashdashdash 

 

感動ですshine思い起こせば、1歳6ヶ月頃、オシッコサインしてくれたり、お風呂に入るときは、いつも立しションしてたのに、手をかけず、まったくダメになっちゃっていたんだけど・・・。 

もう少し、手をかけるかな。。。

 

 

 

 

長男お迎えに時間。 

今日は、良いお天気sunの中、みんなでお水遊び。楽しんできたみたいheart04  

でもって、夜母ちゃんが、高校の友人とのムジンbeer  

場所が、実家の側なので、このまま実家へ。 

でもって、明日も実家に・・・なので、お泊りにしちゃいましたnight

 

子供を預け、友人との楽しい時間 notes

帰宅して、気持ち良さそうに寝る2人。そして、いつも快く預かってくれる実家に感謝な本日でした。

|

« ズル休みん。 | トップページ | 次男誕生会と長男と映画。そして従兄弟と夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22625982

この記事へのトラックバック一覧です: 大人に・・・。:

« ズル休みん。 | トップページ | 次男誕生会と長男と映画。そして従兄弟と夕飯 »