« 嬉しい事だらけの本日 | トップページ | 魔の2歳児。 »

父ちゃんと過ごす休日。そして、電化製品購入。

本日、父ちゃん何も予定なし。 

 

こんな日は、あれもこれもしたいsign03あそこも行きたいsign03・・・と詰め込みたくなります。 

 

5時過ぎに、早々起きて、6時前にはみんなを起こした次男は、9時。また寝る・・・shock 

その間は、長男は外で・・・。かまきりの赤ちゃん発見flair 

P1140275 虫を怖がる事が、なくなり、虫嫌いの母ちゃんには、毎年厄介になっていきますdownsweat02 

9時過ぎなのに、「おやつ~sign01と勘違い長男が騒いだ・・・。 

でも、たまにはいっか。カルピスとおやつを持って朝から玄関先で・・・。 

 

その後も、お2階の姉妹と水遊びupnotes P1140276

と言っても、オムツのおまけにもらった、このプチプールに、あれこれお魚を入れて遊んだ位だけど、大喜びの子供達。 

 

さて、次男が、目覚めて終了sign03 

 

まずは、本日のメイン。電気屋さんへflair 

調子の悪かったTVtv思い切って買い替えました。そう、うっすいやつに。

大きさは、今の部屋にあったものにして、いずれマイホームになったら寝室に・・・って考えでチョイス。 

その他、寝室にエアコンがなくて、昨晩、家族みんなで寝苦しい夜を過ごしたので、壁かけの扇風機をGETcd

さらに、バリカン。

いつもは、借りたり、義理姉(元美容師)に切ってもらってるんだけど、思い立ってすぐ切れないし、切ってもらいに行くには、遠いし、留守だったりするし、1個あってもいいかなと思って。 

 

そして、これまた故障していた、ビデオカメラから、TVに移すケーブルをGET。 

 

カードで、買ったから実感ないけど、買ったな。。。貯金がsweat01 

まぁ、でも、電化製品買うって、すごいワクワク。。。 

 

 

その後は、長男のリクエストで、ゲームをしに。その後、遅めのランチをしに。外食続きだなcoldsweats01 P1140283

 

 

さて、お昼寝後は、お買い物しつつ、母ちゃんの実家へhouse 

昨日、お肉の直売で、買った「しゃぶしゃぶ肉」我が家だけでは、食べきれないし、大勢のほうが、より美味しいheart04豚しゃぶしにGOpigdash 

 

到着して。早速息子達の散髪hairsalon 父ちゃん頑張りましたcrown

2人とも薄いんだけど(笑)毎年恒例の夏のイベント坊主(笑) 

P1140286 長男、小学生にしか見えませんsign034歳になったばっかですが・・・。 

 

次男に至っては、変わりません(爆) 

 

充実した週末だったね~。また、来週も頑張っていってみよ~good 

 

 

 

あっ先日のキャラコン結果。入賞でなかったのdownsweat02優秀作品でした。賞ではなかったけど、優秀作品に、選んでいただいただけでも、励みになります。(記事書き直し更新済み)

|

« 嬉しい事だらけの本日 | トップページ | 魔の2歳児。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22110266

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと過ごす休日。そして、電化製品購入。:

« 嬉しい事だらけの本日 | トップページ | 魔の2歳児。 »