« 旅行2日目 水族館とアウトレット | トップページ | 父ちゃん連休中。 »

疲れを引きずり中。

疲れを、引きずりつつも、早起き(笑) 

 

より一層、朝から暑いsweat01 

そんな本日。お肉屋さんの直売にお買い物に行き、その後は、お家で過ごす。 

早々、お昼寝モードの息子達。 

エアコン付けて、いつもと違うお部屋で、みんなでお昼寝タイムsleepy1

疲れと、涼しい環境で、どんだけ寝るんだってな位の昼寝sleepy 

 

母ちゃんは、旅行の後で、洗濯やら、やる事山盛りで、せっせと片付けdash

息子達、長い昼寝のおかげで、母ちゃん時間も確保good 

 

 

 

夕方、お家の近くの神社でおまつり。 P1140565

父ちゃんと息子達は、お散歩でお出かけ。その間に、母ちゃんは、夕飯準備。 

お祭りで、あれこれ食べてくるだろうと、夕飯はサンドウィッチにしました。 

ゆでたまごの殻むきは、出かける前に、2人がしてくれましたnotes P1140562

 

夕飯メニューは、「卵サンド」「レタス・トマト・チーズ・ハムサンド」 

それと、少しずつの「いか・鶏肉のから揚げ」「ポテト」「きゅうり&プチトマト」「ピクルス」 

3_2  

ちょっとお皿をかごに変えたりしたら、なんとなく、いつもと違って楽しい感じsign02 

 

 

お祭りから帰宅した息子達。ヨーヨーしたり、ポップコーンやカキ氷、焼きそば、お菓子がいっぱい入った袋、ジュースをもらって、とっても楽しかったみたい。良かったね。 

 

夕飯、お腹も満たされてる息子達だったけど、今日のメニュー、そして見た目、母ちゃんの作戦は成功sign02食べてましたscissors 

 

いっぱいお昼寝したけど、母ちゃんも一緒に、早めに寝ちゃいました。 

暑いだけで、体力使うよね~。。。

|

« 旅行2日目 水族館とアウトレット | トップページ | 父ちゃん連休中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22424925

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを引きずり中。:

« 旅行2日目 水族館とアウトレット | トップページ | 父ちゃん連休中。 »