« 疲れを引きずり中。 | トップページ | 連休中のおやつたち・・・。 »

父ちゃん連休中。

父ちゃん、旅行で木曜からお休み。そのまま月曜のお休みまで、5連休。 

土日は、朝稽古に行くけど、他は、予定なく、家族サービスの毎日です。 

 

 

そんな今日は、長男を連れてプールへ行ってくれると言うので、送っていき、その間、母ちゃんと次男は、近くのお友達の家におじゃまhouse 

発見された、母ちゃんのお財布moneybagを受け取りに。 

 Photo_4

せっかく、お家のプールで遊ばせてくれると言うのに、拒否して、室内へ・・・。お迎えの時間まで、遊ばせてもらってきました。 

 

 

そのまま、ランチして、お昼寝タイムsleepy 

 

 

今日は、朝から、次男の調子が悪くて、熱もないんだけど、やたら泣く。ってか、泣きまくりsweat02どうしたんだsign02疲れかsign02 

 

本人は、「あち~あち~」って泣いてるんだよね。。。エアコン付けてあげたら落ち着いたから、暑いからなのかな。。。生意気なcoldsweats02 

 

 

夕方からは、母ちゃんの実家に、お土産持って、夕飯食べに行って来ました(笑)P1140574  

調度、従兄弟もお泊りに来ていて、恒例になってる、父ちゃんとの「人生ゲーム」を楽しんでましたnotes 

 

で、本日の夕飯メニューは「手巻き寿司」 

ちょうと、昼ごはんに、「くるくる」をリクエストされたけど、却下したから、長男大喜びheart04P1140576  

 

みんな大好き手巻き寿司。 

その後も、かいりの作ってくれたフルーツポンチのデザートを食べて、P1140578  

 

じぃじが、花火を用意してくれてあって、みんなで花火night 

P1140581  

楽しい1日でしたnotes 

 

明日で、父ちゃんの夏休みも終り・・・。 

何しようかな。。。

|

« 疲れを引きずり中。 | トップページ | 連休中のおやつたち・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22425620

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん連休中。:

« 疲れを引きずり中。 | トップページ | 連休中のおやつたち・・・。 »