« 熱中症か? | トップページ | 海水浴~キャラ弁~ »

乗れたぜぃ!!!

午後2時clock室温計の指す温度・・・・・。 

 

 

 

 

34度shock 

 

比較的、風邪の通りがよく、涼しい我がアパートなはずが、、、外は、いったい何度sign02 

 

そんな、本日。セミも先週辺りから、鳴きだして、梅雨明け宣言は、まだだけど、夏ですsun 

 

 

さて、不幸な出来事の手続きは、今日も続き、銀行&郵便局。あっちこっちで手数料取られて、そのたびまた落ち込むのです凹  

 

 

 

長男は、今日初めての保育園のプールの日でしたnotes(雨に当たって、ようやく今日入れたんだよね) 

 

園庭の大型プールと、ビニールプール。先生から、プチ手紙が入っていて、楽しんでいた様子が書かれてましたhappy01が、本人は「短すぎannoy」と怒ってました。もっと入りたかったんだね。 

 

 

今日も、ゴロなし練習good 乗れたぜぃ!!!(動画)

いきなり、自分のチャリで、3・4回こぎだしたぁぁぁぁぁぁsign03 

その後、お友達の12インチに乗らせてもらうと、お手伝いナシで、すいすい乗ってるぅぅぅぅぅsign03 

あっという間に、乗れるようになった長男。感動ですshineこうやってどんどん大人になっていくのね・・・・しみじみ。 

 

 

今日の夜は、無尽。 

お家でなく、お店でだったけど、個室だったから、なんとか・・・。P1140430

いつしか、母ちゃん達より、子供の人数が増え、子供のほうが楽しんでるsign02 

今月も、楽しいお食事会をしてきましたnotes

|

« 熱中症か? | トップページ | 海水浴~キャラ弁~ »

コメント

すごお~い!
家なんて長男、ビビッてゴロ取った途端にカラダが固まっちゃって、かたむいていくんんだもん~(涙)
それきり自転車乗る?って聞いても乗らない。
もう困ったもんだよ。
ほんとカチコチの氷状態・・・。

投稿: akemi | 2008年7月16日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22310488

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れたぜぃ!!!:

« 熱中症か? | トップページ | 海水浴~キャラ弁~ »