« アルテア~7月誕生会~ | トップページ | 旅行2日目 水族館とアウトレット »

家族旅行~1日目~

1 夏の家族旅行rvcarsunup 

場所は、伊豆。メインは、海水浴wave水族館penguin

 

1日目の今日は、長い道程を、なんとか頑張りました。次男が寝てくれるまでは、大変だったけどsweat01

4時間ほどかかり到着sign03 

まずは、海水浴up 

ホテルから徒歩2分の「YOU湯ビーチ」と言う、海水浴もあるけど、少しだけ足を延ばして綺麗な今井浜と言うとこへ。 P1140459

ここには、父ちゃんと付き合ってる頃、旅行に来たよね。。。 

こじんまりしていて、家族向けで、ギャルギャルしい、白浜より、落ち着いた雰囲気。

ちび産まれてからは、らららサンビーチと言う、白い砂浜のめちゃくちゃ綺麗な、海水浴場に行ってたんだよね。今回は、アクセス上断念weep 

今井浜は、そこに比べちゃうと、透明感は少ないけど、白浜が近いだけにきれいでした。 

P1140469    波waveも結構あったから、次男はびびり、海のなかにははいらず、もっぱら砂遊びsmile 

P1140468 にぃには、大はしゃぎnotes
 

 

P1140479 岩場には、カニもいて、息子達の楽しそうな笑顔に、とっても幸せに浸る母ちゃん(笑) 

今日は、31度と、比較的気温も上がらず、風もあって、じりじり焼ける感じもなかったし、まさに海日和sun 

風が強くなり始めた頃、終了sign03 

 

 

海でいっぱい遊んで、お疲れ息子達は、ホテルまでお昼寝sleepy 

お部屋についても、長男は昼寝が続く(笑) 

 

泊まるホテルは、ホテル カターラ 福島屋 

父ちゃんの会社の関係で、激安でお泊りですscissors 

 

お昼寝から目覚めた長男を待って、ホテルのプールへgood 2

せっかく、持って行った浮き輪、海でまったく使用しなかったもんねsweat01 

 

シーズン前の平日。海もだけど、ホテルも空き空き。 

プールも貸切です(笑) 

子供用に、腰丈になってるとこと、深いとこ。滑り台に、外には、ジャグジー。十分に楽しめたプール。 

でも、長男のちょい溺れハプニングと、次男の鼻水で、1時間位で切り上げて、お風呂へ。 

 

お風呂もいくつもあるのよね。。。 

長男&父ちゃんペアは、混浴ジャングル風呂へ。 

混浴・・・・・。無理ng 

母ちゃん&次男ペアは、女性風呂へ。広いお風呂。海の見えるお風呂。。。最高upupup 

 

浴衣とチビ達は、甚平に着替えて、ホテルのゲーセンで遊ぶnotes 

そして、夕飯。 P1140501  

部屋だしです。もう、子供がいる、ってか、次男のいる我が家は、部屋出しに限るぜぃgood 

すんごいメニューで、どれも美味しい。ここの名物と言う、「金目の煮付け」参りました。 

 

ビールも美味しくて、幸せいっぱい~~~~shine 

 

夕飯後は、まったりする前に、外へお散歩兼ねて遊びに行って来ました。 

射的に、スマートボール。 P1140509

 

THE昭和ってな空間で遊び、ホテルに戻ると、次男撃沈bomb 3

 

 

長男も、しばし、父ちゃん&母ちゃんのお酒に付き合って撃沈bomb 

 

 

母ちゃん、露天風呂に1人・・・。 

 

 

誰もいない露天風呂・・・。怖い。怖すぎ。誰か出てきそうで、10分程で出てきました(笑) 

 

 

部屋に帰ると、嬉しい電話が入りましたhappy02 

 

な・な・なんと、例のお財布、出てきたのですshine一緒に行ったお友達の車の運転席のシート下から。 

私、助手席だったのに。。。 

 

もう、私の怨念?執念? 

みんなの「出てくるといいねpunch」と願ってくれた思い? 

 

届いたァァァァァdash 

 

手続きにホント時間とお金を費やし、精神的にやられた一件だったけど、反省代と言う事で、ホント、よかったぁ~。 

 

もう嬉しい知らせに、お風呂上り、またまた父ちゃんと飲み出す(笑) 

 

こんな初日でした。P1140491

|

« アルテア~7月誕生会~ | トップページ | 旅行2日目 水族館とアウトレット »

コメント

akemi さん 
 
BB私は、その先の「弓ヶ浜」とかいったな。。。懐かしい・・・。 
 
お財布、ホント良かった。我が反省が、報われた??? 
 
 
2㌔痩せたとこで、旅行でした。 
ビキニじゃないよ~~~。でも、セパレートされてるけど。水面には上がって来れないよ(笑)開いた部分の肉がすごい事になってるから(爆)

投稿: akko | 2008年7月20日 (日) 22時14分

福島屋のお子様ランチいいね☆
カレー、ハンバーグ、まぐろ刺身・・・子供の大好きメニューど真ん中だよね♪
今井浜ってBBやってる時よく行ったな~。
いいビーチだよね。
白浜って石がゴロゴロしてるってテレビで見たけどどうしたんだろう?
akkoちゃん水着、ビキニー?
痩せてない?ダイエットしたの~?

お財布オメデトー☆
良かったね~!

投稿: akemi | 2008年7月19日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22374830

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行~1日目~:

« アルテア~7月誕生会~ | トップページ | 旅行2日目 水族館とアウトレット »