« じぃちゃん1周忌 | トップページ | 大人に・・・。 »

ズル休みん。

今日は、長男をお休みさせて、(幼稚園)夏休みに突入してるお友達の家に行って来ましたhouse 

 

先日、「アルテアのお友達と約束してるから、良かったらいらっしゃいwinkってなお誘いを頂き、こちらの長男お休み中だし、せっかくだから我が長男、お休みさせて行って来ました。 

 

本日もメンバー、3家族2児男児の会coldsweats01 

 P1140695

着くなり、早々テラスでプール遊び開始dash 

今日は、朝からすんごい雨降りだったけど、こちら到着したらピーッカンsun 

さすが(笑) 

 

プール遊びの後は、みーちゃんの手料理ランチ。 

P1140701  

本日は「クレープランチ」でしたscissors 

トマトの冷製スープと、クレープを焼いてくれてあって、用意してくれた具材(トマト・レタス・ピクルス・ベーコン・ウインナー・コーン・アボカドディップ・卵ディップ)を自分でチョイスしていただくと言うもの。美味しかったぁ。P1140700  

母ちゃんも焼きとうもろこしをくしに刺したものと、 

なすのチーズ焼き(なす・トマト・ジャガイモ 挽肉のトマトソース・チーズ)を持参して行きました。 

美味しいランチのひと時shine 

 

息子達は、次男’Sが昼寝をしたりもしたけど、プールに再び入ったり、2階のプレイルームで遊んだり・・・途中、スイカ割したり(笑) P1140704_2

(今日、母ちゃんが持参した、もろこし・ナスのチーズ焼き・すいか・・・すべてじぃじの畑のものですgood)  

 

よく遊んでくれて、母ちゃん達も話しに夢中up P1140708

 

P1140713  おやつには、ランチのクレープ生地に、生クリームとチョコでスウィーツクレープと、フレッシュ桃ジュースwine美味しかったね~。 

 

あっ、そうそう。赤ちゃん大好き我が兄弟は、入れ替わり立ち代り、赤ちゃんと戯れてましたnoteP1140702  次男も、赤ちゃんの頭なでなで、横にゴロゴロ・・・。母ちゃんも赤ちゃんだ~いすきheart04

 

 

で、毎度思うんだけど、時間の経つのが、恐ろしく早い。だって~気づけば、6時近いsweat01ここに来ると、ホント長居してしまうのですcoldsweats01

遊ぶスペースに、遊ぶ材料が満たされているからだよね。。。 

毎度、ランチ付き・お土産付きでお世話になりましたhappy02 

 

 

長男は、昨日もお昼寝なし。こう言う日は、もたないんだよね。。。帰り道は、パンをとりあえずあげると、必死で食べつつ限界で夢の中へ・・・。 

家について、体を拭いて着替えても、爆睡(笑) 

 

次男と一緒にカレーを食べ、次男と一緒にお風呂に入り・・・。あれこれ片付けしてたら「お布団寝る・・・」と、お決まりの枕を抱えて現れた次男。 

決まりの良い男ですflair 

夜、遅いと父ちゃんからも連絡あって、母ちゃん自分時間たっぷり頂きました。月曜から、ありがと~shine

|

« じぃちゃん1周忌 | トップページ | 大人に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22613635

この記事へのトラックバック一覧です: ズル休みん。:

« じぃちゃん1周忌 | トップページ | 大人に・・・。 »