« カブトムシとクワガタ弁当 | トップページ | 魔の2歳突入記念 »

御赤飯とうなぎ

明日次男の誕生日birthday 

明日は、バタバタしそうだから、今日、父ちゃん&母ちゃんの実家へ、御赤飯を届けに行って来ました。 

P1140627  

父ちゃんの実家には、夏休みでお兄ちゃんたちがいたので、次男は、遊んでもらって嬉しそうheart041時間ほど遊んでもらったあと、今度は、母ちゃんの実家へ。 

 

今日は「土用の丑の日」

毎年、夕飯にうなぎを食べる我が家だけど、今日は、父ちゃんが夜いないので、うなぎはパス。 

の、つもりだったら、お昼にうなぎを食べれました。父ちゃん、すまぬsweat02 

 

 

まぁ、夏バテもなく、食欲も常にある母ちゃんは、食べなくてもいいんだろうケド・・・(笑) 

 

 

寝かせながら帰宅。そのまま3時間のお昼寝。あまりの暑さで、今日は、次男と2人、エアコンの中、母ちゃんも久々にお昼寝。 

 

長男のお迎えも、暑くて5時近くまで粘ってしまった。。。 

 

 

連休以来、長男のご機嫌がとってもいい。ぐじぐじもないし、成長したかsign02 

とっても夕方もスムーズな、毎日です。 

さぁ、明日は、お祝いだぁ~happy01イベント好き母ちゃんの血が騒ぐ(笑)

|

« カブトムシとクワガタ弁当 | トップページ | 魔の2歳突入記念 »

コメント

sattyomuさん 
 
喜んでくれた、パーティーでした。いつまで、母ちゃんの手料理で祝ってあげれるのかな。。。。 
 
 
様子UPしたので、また覗きに来て下さいhappy01

投稿: akko | 2008年7月26日 (土) 08時02分

次男君、お誕生日おめでとうございます♪
今頃お祝いの最中でしょうか^^
またお祝いの様子教えてくださいね!!

投稿: sattyomu | 2008年7月25日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22517211

この記事へのトラックバック一覧です: 御赤飯とうなぎ:

« カブトムシとクワガタ弁当 | トップページ | 魔の2歳突入記念 »