« 週末おやつ~バナナミルクプリン~ | トップページ | 熱中症か? »

暑いぜぃ!!

今日も、朝から暑いsun 

 

長男は、朝稽古に父ちゃんと。 

次男は、行きたくて玄関でものすごい泣きを見せて、8時過ぎには、また眠りに入りました。。。 

 

 

さて、父ちゃんのいる今日は・・・。 

今週もまた電化製品購入の為、電気屋さんへflair

ビデオカメラmovie購入したのです。ハイビジョン対応。ハードデスクcd

ボーナスが見事になくなっていきますsweat01でも、これで、このほんの一瞬のかわいい時期を、ビデオに納める事が出来るsign03 

 

さて、その後は、久々に長男リクエストのクルクルに連れて行ってあげました。が、眠さと、暑さで、いつもの食欲はない・・・sign02

P1140379 帰りに、ゲームまでしに行って、帰りには、撃沈の息子達notes

 

 

長男が、まず起きてきて、ぐじぐじ寝たりないsign02 

暑いからsign02 

お風呂で遊ばせてあげる事にpaperP1140390  

買ってきた、金魚釣りセットで遊び、特別に「ポッキンアイス」までお風呂で。相当嬉しそうnotes 

 

 

 

 

なぁ~んて思っていたら、寒いsnowなんていいだして、お風呂から上がるsign03 

足が痛い、なんて言いつつも、外に、チャリに乗りに行った長男(次男は、やたら寝てる・・・) 

どうも、顔つきも違うし、熱いのは、暑さのせいだけでなさそdown 

 

計ると・・・38・4度dashbomb 

 

ごめん。いつから調子悪かったんだsign02大好きなお寿司をあんま食べなかったとこからsign02いつもぐじぐじしてると、こう言うとき、判別が・・・。 

 

ホントは、バンフォーレsoccerの試合を夜、見に行くんだったのに・・・仕方ないsweat02父ちゃんのみ行って、息子と母ちゃんはお留守番。 

おかゆを作ってあげて、食べてると、マーライオンの様に、吐くshock 

そんなバタバタで、次男ほっといたら、すんごい事になってる上に、買って来た、修正テープ全部引っ張り出されてるしannoy 

 

寝るときには、長男38・8度。でも吐いたのに、また「おかゆ食べるsign01」なんて言って食べた位だから、きっとっすぐ治るかな。

 

 

もうすぐ海に行く予定もあるし、ゆっくり休んで、明日も様子でお休みかな。。。早くよくなぁれsign03

|

« 週末おやつ~バナナミルクプリン~ | トップページ | 熱中症か? »

コメント

JJさん 
 
 実家のばぁばって、娘に息抜きをさせてあげたいってとこもある人だけど、何より、子供が大好き。そこら辺の子にも声どんどんかけるし、私の友達の子も実家に遊びに行くと、お散歩とか連れ出してくれる。で、みんななぜか、とっても懐く(笑) 
 
で、喧嘩とかになった時の回避の仕方もうまいし、チビ等も、ばぁばんちだと意外におりこう。。。不思議。 
 
ほんとありがたい。  
 
志村けん食い(笑)
よくします。顔にカブトムシたかりそう。。。

投稿: akko | 2008年7月16日 (水) 09時11分

akemiさん  
 
 またも、一晩の熱で終わってくれた親孝行息子です。 
泣き虫だケドね(笑) 
 
ダイエットすごいね~。見習わなきゃ・・・。 
私は、なんとか、2㌔減。でも、増えとこからだから、あと・・・考えたくない(笑)

投稿: akko | 2008年7月16日 (水) 09時07分

吐いたのー? 大丈夫ぅ~~???
熱とかより 吐くとほんと かわいそうだよね。。。

がんばれー!!!

しかし ひとりぼっちの 一日。
なんてうらやましい。。

てか そんなあさから晩まであずかってくれるなんて。。。

途中 ケンカもするだろうし 言うこと聞かなかったり 大変じゃないの?

すばらしいご実家に 感動~
しかも スイカ!!! はぁー・・・

志村けん食い したい。。。

投稿: JJ | 2008年7月15日 (火) 02時21分

早く良くなるといいね。
楽しい海水浴がまってるもんね。
いつも回復が早い子達、明日は大事にしてガンバレ!

投稿: akemi | 2008年7月15日 (火) 00時17分

読んだよ

投稿: ばあば | 2008年7月14日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22266622

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぜぃ!!:

« 週末おやつ~バナナミルクプリン~ | トップページ | 熱中症か? »