« 誕生日パーティー~スティッチデコレーション~ | トップページ | じぃちゃん1周忌 »

実家でプール

今週末は、父ちゃん泊りで留守。 

と、あれば、母ちゃん達は、もちろん、実家にお泊りですhouse

父ちゃんに、本bookを買うようにと、おこづかいmoneybagをもらった息子達。
まずは、本屋さんへ。最近は、次男も自分で好きなものを選ぶので、勝手にチョイスこっちで出来ないsweat01
本日は、ピーターパン2。ちゃんと持ってないのを選ぶとこがすごいsign03 

兄は、付録付きの本。

さて、実家へ。 

ランチrestaurant、昼寝sleepyと済ませてから、パラソルのしたでプール遊び。 P1140685

大きなプールは、準備に時間と体力いるから、今日は、小さいのだったけど、十分楽しみましたnotes

プール後は、かき氷を作り、本の付録で遊び、あっという間の1日でした。
 

夜もお布団はいってすぐに撃沈sleepyやることない母ちゃんも、変な頭痛と耳鳴り、めまいがしてるので早めに寝ます。

|

« 誕生日パーティー~スティッチデコレーション~ | トップページ | じぃちゃん1周忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22568476

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でプール:

« 誕生日パーティー~スティッチデコレーション~ | トップページ | じぃちゃん1周忌 »