« 父ちゃん弁当 | トップページ | カブトムシとクワガタ弁当 »

お友達と午前の部そして午後の部

今日は、お友達と午前中は、ショッピングセンターで待ち合わせbag

プラプラした後、ランチrestaurantそしてお買い物bag互いに、長男は、保育園の為、次男をお供に、一緒に涼しい時間を過ごしました(笑) 

 

お昼寝時間になってバイバイpaper 

 

 

そして、長男お迎え後は、そのまま、急遽用事が出来てお友達のお家へ。

最近は、都合上、我が家への訪問が多く、先日はカラオケに一緒に行って遊んだけど、お家訪問は、ホント久々。 

 

お迎えに行って「ちぃくん&いっくんち行くよ~」と言った時の、長男の嬉しそうな「よっしゃ~」の声(笑) 

 

外で砂だらけになって遊び・・・P1140620  

 

 

急遽行く事になったにも関わらず、結局お風呂&夕飯までお世話になってきたのでした。P1140624  

父ちゃんが、残業の本日、想いがけず、美味しく楽しく賑やかな、夕飯。お風呂もパパに入れてもらって、ラッキーでしたshine

 

先週の夏休みの連休。そして、今週末泊まりの父ちゃん。金曜に早く帰宅するために、目まぐるしい仕事の忙しさを味わってるようです。 

大変そうで、ちょっぴりかわいそうsweat02がんばれ~dash

|

« 父ちゃん弁当 | トップページ | カブトムシとクワガタ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22493899

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と午前の部そして午後の部:

« 父ちゃん弁当 | トップページ | カブトムシとクワガタ弁当 »