« 暑いぜぃ!! | トップページ | 乗れたぜぃ!!! »

熱中症か?

毎度お馴染み、一晩で熱が下がる長男。36・3℃sunホント親孝行happy01 

この2日、とっても暑くて、土曜は、外遊びを小学生と同じ気になってしてただろうし、お昼寝もなし(昼寝して、体を休めないと、必ず体調崩す辺りは、まだ成長しません)アイスやカキ氷、スイカと食べたい放題だった模様で下痢Pだし・・・。楽しかった代償ですsweat02 

そしたら、姉のとこの息子も熱出してるとのこと。 

熱中症かなsign02 

 

今日は、今週旅行もあるし、長男は、保育園を大事を取って、初の病欠させました。 

 

でも、本日、母ちゃんは、なくしたお財布にまつわる手続きが・・・・。 

じぃじに足になってもらって、警察署→実家→お昼寝→免許センターbuildingへ。 

P1140393みんなに、迷惑をかけつつ、これで、車に乗れるぜぃ。すんませんでしたdown 

 

 

さて、アパートに戻って、夕方涼しくなったので、元気な息子達は、外遊び。 

 

長男、自転車のゴロを取って、4回目の今日。お友達の12インチを借りると・・・3・4回こぐ事に成功shineP1140395 14インチの自分のより、扱いやすいみたい。あとちょっとで乗れるようになりそうgood毎回上達して行くから、やりがいあるね。 

 

ついでに、三輪車の次男は、いつも自分の足で動かしていたんだけど、こちらも本日、自分でペダルをこぐ事に成功shine P1140396

近所のママです→  

若いのに、3児の母です。

自分で頑張った結果が出ると、嬉しいよねnotes またがんばろうgood

|

« 暑いぜぃ!! | トップページ | 乗れたぜぃ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22283231

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症か?:

« 暑いぜぃ!! | トップページ | 乗れたぜぃ!!! »