« アルテア~7月2週目~ | トップページ | 母ちゃん厄年??? »

手ぶらでコストコ

今日は、お友達と思い立って、コストコへ行く事になりました。

とは言え、私は、会員でなく、毎度、会員のお友達に連れて行ってもらってる、アツカマシイ奴ですcoldsweats01 

 

前回は、2人ずつの息子を連れて行ったんだけど、意外と大丈夫でびっくりだったんだけど、今回は、長男たちは園。次男だけで余裕??? 

な分けない・・・。この時期の、次男が厄介typhoon買い物どころでないから、実家が快く子守りを、承諾してくれたので、おいて行きました。きゃっほ~いいhappy01 

お友達も、次男を実家に預け、もう1人は、長男のみなので、保育園だし、今日は、なんと子なしで、3ママのみsign03 

息子達がきっかけで、仲良くさせてもらってるんだけど、子なしで、遠出なんて初めて~~~heart04 

 

今年出来た、埼玉県の入間が、高速から降りてすぐで、時間的にも早く着くとのことで、行って来ました。 

 

 

買い物、やっぱテンション上がるupupup

  

大量に売ってるここは、安いけど・・・ 

ってな不満も、お友達と一緒だから、シェアしつつ、適量を買えますgood 

 

途中、激安フードコート(ホットドック・ビックカップのフリードリンク付き280円) で母ちゃんは、ランチ(笑)ここのクラムチャウダーも美味しいのでプラス。 

 

腹ごしらえして、第2ラウンド。 

3家族分のモノが乗ったカートは、このBIGなカートでもすごい事に(笑)P1140348

三度目のコスコにして、こんなにゆっくり見れたのって初めてshine 

 

メモした買い物リストをほぼ買えて、大満足のお買い物でした。 

 (試着してきつくて、泣く泣く返品したあの短パン・・・心残りですdown

運転、みーちゃんありがとねheart04また、ぜひ、宜しくpunch 

 

 

 

さて、次男、じぃじと2人で動物園horseに行ったり、じぃじ&ばぁばにたくさん遊んでもらったみたいでご機嫌でした。 

そして、お迎えが、5時30分過ぎてて、遅番クラスにいた長男は、少々ブータレで出てきたけど、今日、下着でお外で、足に絵の具を付けて遊んだ話や、今日も給食を沢山食べた話をしてくれましたnotes 

遊びまくって、燃焼しきった長男は、帰宅後もにこにこhappy01

コスコで買ってきた散らし寿司を、子供茶碗2杯平らげ、ご満悦up(これ、初めて買ったけど、安いのにすんごく美味しかった) 

 

1日が、あっという間の今日。母ちゃんも、お友達と、息子の話をゆっくりしながら、楽しいドライブと、楽しいお買い物をしてくる事が出来た日でしたgood幸せだわ~shine

|

« アルテア~7月2週目~ | トップページ | 母ちゃん厄年??? »

コメント

Hana mom

入間のほうが、早かったよ。高速おりてすぐだったから、町田みたいに、高速降りて、ヨチヨチより、時間も短いし、高速代あっても、燃費の面でも、こっちのほうが・・・って話になったよ。

うわ~ガーリックパウダー、みーちゃんが買ってた。私は、買ってこなかった・・・。次はコレだな。 
 
ハンドソープあったあった。 
興奮するよね~。海外モノに大型スーパー。 
 
もうすぐ、カナダ行くんだよね?

投稿: akko | 2008年7月12日 (土) 08時15分

入間どうだった~?混んでた??
ハンドソープはあったかな??
グラインダー付きソルト、Yoshidaのタレ、ジップロック、ダウニー、ガーリックパウダー等々、みんな目をつけるものは一緒だねえ!!
このガーリックパウダー、めちゃくちゃ重宝してます!

投稿: Hana mom | 2008年7月11日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22191285

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらでコストコ:

« アルテア~7月2週目~ | トップページ | 母ちゃん厄年??? »