« となりのトトロ~キャラ弁~ | トップページ | 桃の季節 »

アルテア~7月第1週~

本日、朝から暑そうな予感・・・sun 

アルテアは、プールだもんね~scissors1時間寝たとこで、連れ出し、到着する頃お目覚めeye 

速攻水着に着替えて、まだ空いてるうちに~(勃発は出来るだけ避けたい・・・) 

P1140147  

今日は、珍しく2・3回「どうぞsign03」ってな姿が見れて、母ちゃん、長男にはなかった喜びを感じたわよ。。。 

 

P1140153 お昼前まで、たっぷりと遊んで、気が済んだか、自ら中へ。 

 

もうすぐ七夕・・・。短冊つくりをしました。

「次男の未来が、幸せいっぱいでありますように。。。shine」 

 P1140158

お昼ごはん後は、靴をお姉ちゃんに履かせてと催促して、どんどん出て行く・・・。お帰りの会まで、外遊びを楽しみました。 

 

P1140159 もう陽がじりじり暑い暑い。母ちゃん、日焼け対策したって、日に日に黒くなっていくよdownsweat01  

 

お帰りの会は、いまいちな参加だったけど、いっぱい遊んだ次男君。帰りも、車で夢の中でしたsleepy

|

« となりのトトロ~キャラ弁~ | トップページ | 桃の季節 »

コメント

あ~るママさん 
 
すごい偶然で私も、何かの縁を感じたり(笑)
私も、時々お邪魔させていただきます。そして、勉強させていただきますshine

投稿: akko | 2008年7月 4日 (金) 20時00分

こんばんわ~♪
こないだはわざわざコメありがとうございました!
勘違いとはいえご迷惑おかけして
ほんまにごめんなさいです~~;;
てか山のakkoさんw
お料理上手なんですね~~♪♪
ざっとですが拝見させて頂きました^^
キャラ弁も可愛いですぅぅ♪
おっちょこ~なあ~るママですが^^;
これも何かの縁でしょうか!?ww
よかったら仲良くしてやって下さいねΣd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: あ~るママ | 2008年7月 3日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22027888

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~7月第1週~:

« となりのトトロ~キャラ弁~ | トップページ | 桃の季節 »