« グルメ会~持ち寄り~ | トップページ | キャンディー弁当?と父ちゃん弁当 »

母子家庭休日。グルメ会へ

11時の約束を、次男の爆睡午前の寝の為遅刻で訪問。朝から2時間も寝てました。 

 

さて、3回目になるこの持ち寄りグルメ会。母ちゃんも楽しみながらも、息子が、こちらのお家に訪問するのを楽しみにしてまして・・・。P1130928  

 

到着後、ランチタイム。長男は、色んなお料理を食べていたけど、次男・・・・・ほとんど食べず遊びに夢中。ホント食べなくなっちゃったなぁ。。。

 

でも、楽しいたっくさんのおもちゃに、食べるどころじゃないよねcoldsweats01

P1130942 みんな仲良く遊んでいたのは、大・長男君のおかげもあったりで・・・子供たちは、遊びに夢中。母ちゃん達は、おしゃべりに夢中な時間を過ごしましたshine 

 

3家族2児男児flair

「白目して~sign03」のリクエストにも、即答えてくれる長男’S

面白い(笑) P1130950  

 

夕方、父ちゃんも帰ってくるし、3時の約束で来たから、長男、珍しくすんなりバイバイに成功shine 

いっぱいごちそうさま&お邪魔しました。 

沢山のおもちゃを嫌がることなく、気持ちよく貸してくれたW大ちゃんありがとねhappy01 

 

帰り道、お昼寝に入った息子達。 

起きてからは、帰宅した父ちゃんと、ビデオを借りに行ったり、父ちゃんとの時間を満喫sign02出来て良かったねhappy01

|

« グルメ会~持ち寄り~ | トップページ | キャンディー弁当?と父ちゃん弁当 »

コメント

akemiさん 
 
一声かければ、長男’S、即反応(爆)
面白すぎでした。 
 
そのうち、次男’Sも即反応・・・・しないだろうな。。。
わが道を行く、次男達。

投稿: akko | 2008年6月24日 (火) 22時52分

Hana mom  
 
今回は、残念だったよ~。次回は、ぜひ!!冬眠から目覚めたHBを活躍させてnote

投稿: akko | 2008年6月24日 (火) 22時51分

なんじゃこりゃ~(笑)
アホアホ長男ズ!!!
W大も楽しかった模様です。
またおいでね~!
美味しいもんもホントありがとうね♪

投稿: akemi | 2008年6月24日 (火) 01時59分

行きたかったなあ、、、、
おいしそうだなあ、、、、、、、、、
残念(涙)しかも、男ばっかり、花が紅一点に
なれたのに!!
次回は参加出来たら、(食べれたら)嬉しいなあ♪

投稿: Hana mom | 2008年6月23日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21818919

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭休日。グルメ会へ:

« グルメ会~持ち寄り~ | トップページ | キャンディー弁当?と父ちゃん弁当 »