« 兄弟っていいね♪ | トップページ | だから・寝過ぎだって。 »

体がお肉を欲する夫婦。。。

おととい、やたらと焼肉が食べたくなった我が夫婦。焼肉食べに行くか、BBQしたいね~なんつって話していて・・・。 

日曜日は、父の日だし、実家にプレゼント渡しに行きたいし、姉家族にも声をかけて、BBQをする事に~flair 

 

体調の思わしくない次男だけど、実家だし・・・鬼母、お肉を食べたい気持ちが勝った・・・coldsweats01 

 

買出しに行き、本日は、魚介類もいくつかチョイスして、豪華満載shine 

1 恒例の義理兄料理は、ダッチオーブンで「チキンホワイトスープ」そして、トマトの冷製パスタ。もち、他のお肉の漬け込みも。 

室内に入るわけはない次男(汗)太陽サンサンの中、張り切り、ちょこっと食べては遊び・・・でも、咳もほとんどなく、元気元気good 

長男も、お手伝いsign02したり楽しんでましたnotes 

母ちゃんのベーグルに、ワインビーフのハンバーグをサンド。うんめ~sign042

 3やっぱ、ここのハンバーグは美味しい。

 

本日は、泊まりでないから、母ちゃんと姉ちゃんは、禁酒banでありましたが、とっても美味しく、楽しいBBQ. 

我が息子達は、お昼寝に入り(おっちゃんも)父ちゃんと、かいり&とうじは、なんだか盛り上がってゲーム。母ちゃん、姉ちゃん、ばぁばは、語らい・・・・。 4 (起きて来た長男も加わる。手前、本日の料理長年齢とお酒でノックアウト(笑))

 

楽しい休日だわup 

 

で、夕方は、実家近くの温泉に行って来ました。ここ、3歳以下、オムツ取れてないとNGngばぁばに、次男を託して、いってきまぁすspa 

長男は、父ちゃんと男風呂。ってことで、母ちゃん、ミストサウナなんて洒落たとこにいったり、お湯にゆ~くり浸かる事ができて、父5の日なのに、母の日sign02って位癒されて来ました。 

 

長男悟空、温泉に現るsign03 

 

夕飯は、BBQで、たどり着くことなく終わった、カルビやスープ・パスタ(笑)スープも中身がとろけるほど柔らかく、パスタもさっぱりと・・・美味しかったなぁ。。。 って、どんだけ堪能してるんだsign02ちまたのママ友が、ダイエットを始めてる中downsweat01

さて、明日から、頑張ろうsign03夏は、すぐそこ。 

 

 

あっそうそう、父ちゃんへの「父の日」プレゼントpresentは、Tシャツと、先日作った次男のキーホルダー、それと、長男から保育園で作った、似顔絵付きの貯金箱。←あっちへこっちへ持って遊んだりしてたから、ただいま行方不明中cryingせっかく、父ちゃんにあげる保育園で作った初めてのプレゼントなのに・・・sweat02

|

« 兄弟っていいね♪ | トップページ | だから・寝過ぎだって。 »

コメント

次男くん、元気そう・・・。
良かった~♪
アップ遅かったから入院!?なんてちょっと心配になってた。
と、思ったら旨そう~なもの満喫してるじゃないの~!!!
肉。肉。肉・・・・・・。

from.ちまたのママ友

p.s.グルメ会には旨いもん食わせてくれよっ!

投稿: akemi | 2008年6月16日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21647310

この記事へのトラックバック一覧です: 体がお肉を欲する夫婦。。。:

« 兄弟っていいね♪ | トップページ | だから・寝過ぎだって。 »