« あっち~ | トップページ | 体がお肉を欲する夫婦。。。 »

兄弟っていいね♪

今日は、父ちゃんがめんめんデーで留守・・・。長男が、保育園に行き出して、自分がお休みの日に、父ちゃんがお家にいない事に、とっても納得できない長男ですcoldsweats01朝から、怒りっぱなしannoysweat01 

 

朝は、咳の悪化してる次男を小児科へhospital気管支炎になりかけてるらしい・・・。

長男のクラス、「プール熱」「マイコプラズマ肺炎」「溶連菌」と流行り出していて、長男も咳してるから、何かもらってくるのではsign02と不安な今日この頃です・・・。 

 

お天気sunだけど、今日は、お家でゆっくり過ごすことにしましたhouse         

 

こんな日は、DVD鑑賞会tvにーにの横で、ゴロゴロ見ていた次男。にーにが横で、「トントン・・・」 

 

あれsign02寝ちゃった。しっかり、にーにに抱きついたまま(笑) 

あ~微笑ましい・・・happy01母ちゃん、この姿を見て、shineマリアさんP1130798 shine様な笑顔になっていたはず。喧嘩はしても、互いに大好きな大事な存在なんだよねheart04

 

長男と母ちゃんで、映画デートheart04した時の「ビームービー」DVDが、昨日発売され、購入したんだけど、なんと、おまけに、2段のお弁当箱が付いて来ましたscissorsラッキーshineバリー弁当、近いうちに作ろうhappy01 P1130800

 

今日は、次男あのまま寝続け(10時30分)お昼にちょこっと起きて、少しだけご飯を食べて、また寝だしupwardright3時過ぎまで寝てましたsweat01おい大丈夫かぁ~sign02 

 

 

夕飯も3人だったから、小僧寿しを買い、おすし屋さんゴッコしながらの夕飯(笑) 

 

次男、夜も7時30分、一人で布団に転がって仕上がってました・・・。ここまで寝ると、薬大丈夫かsign02次男大丈夫かsign02と不安になる。。。 

 

でも、すごい咳で、体力消耗な上に、夜中も昼寝も熟睡出来ないんだろうね。あと2・3日はこの咳続くかなぁweep

|

« あっち~ | トップページ | 体がお肉を欲する夫婦。。。 »

コメント

akemi さん 
 
TUTAYA限定の特典みたいよ。個数限定で。ちなみに10%offだった。
映画自体は、面白いと思うよ。うちのが見る位だから、簡単なんだと思う。

みつばちとか、てんとうむしってのが、キャラ的に好きな私で、これ、絶対見たくて、長男と2人で見に行ったのだ。

お弁当箱、ぜひゲットして、みつばち弁当コラボしましょ♪

投稿: akko | 2008年6月16日 (月) 17時57分

Hana mom

はなちゃん、40℃はかわいそうだったね~。 
薬は、「ぺリアクチン」ってのが出るとだいたい寝る。期待しちゃう薬の種類(鬼母)これ、食欲増進も促すらしいよ。

投稿: akko | 2008年6月16日 (月) 17時55分

咳が一番つらいよね~(涙)
うちも、ようやく咳が終りそう、、、、1週間以上続いたよ、、、40度以上の熱も出たし、、、
それにしても良く寝たね。うちもそれをちょっぴり期待していたけど、(鬼母)なぜか薬飲んでも一切寝なくて、、、薬違うのかな?それとも飲みすぎて効かなくなったのかな。。
早く治りますように、、、、お大事に♪

投稿: Hana mom | 2008年6月15日 (日) 10時15分

買いに行こ!

投稿: akemi | 2008年6月15日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21616924

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟っていいね♪:

« あっち~ | トップページ | 体がお肉を欲する夫婦。。。 »