« バナナパウンドとベーグル | トップページ | 復活!! »

復活長男と高熱次男

今朝には、平熱に戻ってた長男up

そして、次男は・・・まだ38度sweat02 

 

小児科、2人連れて行って来ましたhospital

2人とも、風邪みたいです。長男は、元気だし、次男を休ませる為にも、保育園に行ってもらいましたcoldsweats01 

 

アルテアも欠席(我が家、子供が理由でお休みって初って位) 

小児科から帰宅して、お昼ご飯まで、寝てた次男。

 

ベーグル焼いてランチにrestaurantパンを作ったり、お菓子を作ったり、昔から、母ちゃんの大好きな自分時間ですhappy01 

 

次男は、38度を保ち・・・それでも、元気で、食欲もあるsign03ランチのベーグルも、分解してよく食べてました(笑) 

 

薬効果か、1時位から、またまた眠りに・・・どんだけ寝るんだsign024時過ぎまで寝てましたcoldsweats02病気と闘うって体力いるんだね~。。。 

長男は、熱もなく元気に遊んで来たようですshine 

が、帰宅する車から、豹変bomb 

機嫌悪い~typhoon「まだ遊びたい」病・・・sweat02家の前で、ひっくり返る。近所迷惑ですcoldsweats02でも、次男、寝起き、熱上昇up39度。 

外遊びは、勿論出来ない上に、帰宅後は、さすがの次男もご機嫌悪く、抱っこ抱っこ。ダブルで抱っこ・・・ダブルで大泣き・・・。   日中、体力温存しておいて良かったわ。

母ちゃん、モテモテです(汗)

 

 

高熱の次男と、やっと落ち着いた長男悟空(笑) ←あっパジャマです。

あ~次男、ぐったり、熱々・・・かわいそうだわP1130767 down 

夕飯のおかゆいっぱい食べたし、よく寝るし、大丈夫good早く良くなるんだぞdash

 

 

|

« バナナパウンドとベーグル | トップページ | 復活!! »

コメント

akemiさん 
 
元気になったよ~scissors復活が早い我が息子達。コレだけは、ホントありがたい。 
 
 
この日のお弁当は、久々に戦隊モノかなぁ~って思っていたのよ。 
 
 
TVで、ドラゴンボールってしてないよね?なんでか、大好きなんだよね~。あれこれねだられ・・・。 
 
次男にも買おうと思ったら、ロンパースの50~70のサイズしかなかった。さすがに、着れない。。。

投稿: akko | 2008年6月12日 (木) 21時07分

熱は下がったかな?
お弁当アップ楽しみにしてたけど残念。
早く良くなって楽しい記事待ってま~す。
お大事にね。

長男くんのパジャマすごいいい~!
こんなのもあるのね!
家の長男も欲しがりそう。

投稿: akemi | 2008年6月12日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21561106

この記事へのトラックバック一覧です: 復活長男と高熱次男:

« バナナパウンドとベーグル | トップページ | 復活!! »