« 晴れたぜ!!公園だぜ!! | トップページ | ピーターパン&フック船長 »

いぇ~い!!娘を持つ母体験

先日幼稚園の遠足があって、その振り替えで休みだと言う娘を1日預かる事になりましたscissors 

 

やったぁぁぁupP1130578 念願の娘を持つ母体験。おまけに、そんじょそこらにいない可愛さの彼女。 

 

 

朝、ダディーが我が家に連れて来てくれました(彼女、カナダ人のダディーと日本人のマミーとのハーフです。) 

そのまま、チャリに乗って近くの公園へ行って来ました。さすがに、9時では、貸切(爆) P1130571

 

彼女の「ルー語」が炸裂ですよ(爆) 

 

彼女、私の事「母ちゃん」と呼びます。 こんな可愛い顔して。

 

 

「母ちゃん、ウインドウが開いてるから、ここから見てsign03」 

「母ちゃん、 チェアーに座ってheart04

 

かなり、笑えます。 P1130584

 

 

2時間ほど遊び、「母ちゃんのおうちで遊びたい」とナイス退散リクエストでP1130586帰宅。 

 

帰宅しても、彼女のトークと歌は止まらず(笑)次男の面倒をそれはそれはよく見てくれました。 P1130599

 

 

次男が、お昼寝に入った間は、P1130594_2 彼女と一緒に夕飯の「カレー作り」 

いや~彼女、今まで、男っぽいと思ってましたが、一緒に過ごすと、やっぱり女の子です。仕事は丁寧。片付けもちゃんとするし、面倒見もいいし、男の子と違ってワサワサしない。 

マミーの子育ての賜物ね!! 

 

夕方一緒に、長男のお迎えに。来てからずーっと、「母ちゃん、○○(長男)保育園お迎え行こうsign03」と何度もお願いしてくれていたから、嬉しそうheart04 

今日、彼女を預かる話を、長男にしていなかったので、一緒にお迎えに来たからビックリsign03大騒ぎbomb 200806021600000 ずっと、手をつないでました。 

 

しっかし、帰り道、小学生集団の猛スピードチャリにビックリして、そのまま避けた後の川に、長男のみ落下down幸い怪我はなかったけど、おばちゃんむき出しの母ちゃん、小学生に説教annoy

 

 

P1130603 お家に帰って一緒に遊び、お風呂に入り、一緒に作ったカレーを食べて・・・。 

娘がいると聞いて、お土産下げて帰宅した父ちゃん。残念sweat02先に、みんなでデザート食べました。でもありがとheart04 

その後、少しだけ遊んで、お家に送り届けました。 

 

いや~娘、やっぱいいね~。。。次男も、寝るまで、彼女の名前呼んでました(笑) 

楽しい1日でした。またいつでもどうぞsign03

|

« 晴れたぜ!!公園だぜ!! | トップページ | ピーターパン&フック船長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21356616

この記事へのトラックバック一覧です: いぇ~い!!娘を持つ母体験:

« 晴れたぜ!!公園だぜ!! | トップページ | ピーターパン&フック船長 »