« 休日おやつ~大福アイス~ | トップページ | バーゲン♪そして二者面談 »

従兄弟と・・・そして親友と・・・。

今日は、雨・・・rain

夕方に、父ちゃん帰ってくるって言ってたけど、それまで家にってのも無理down 

母ちゃん、姉家族にお相手依頼up 

近くに出来たショピングセンターで待ち合わせbag土砂降りの中、長靴はいて大喜びの2人は、従兄弟ちゃんたちを見つけると、テンションマックスP1140091 bomb 

汗をかき、走り回るshock 

アイスを買ってもらって、落ち着く・・・。P1140090  

小学生と同じ気になって、何個も重なってるアイスが食べたい長男。お兄ちゃんと同じように、自分で持って食べたい次男。 

2人とも早く大きくなりたいんだよねhappy01 

 

お腹空いたコールで、近くのパン屋さんへ移動breadrvcar 

食べ終わっても、そりゃ~まだバイバイは、名残惜しい・・・。

またまた戻って、今度は電気屋さんflair大好きなんだよね~。

さらに、ここおもちゃも売ってて、次男本日もウルトラマン&怪獣コーナーから離れませんshock 

母ちゃん、次男を姉に託したsign03 

 

 

結果、次男ご満悦の笑みで、姉に抱っこされ、手には・・・・。P1140092 

来月に控えた、誕生日プレゼントpresent良かったね~。いつも「買って~買ってよ~」攻撃になってるっけど、買ったことないから、今日は、願い叶ったねshine 

 

 

さて、夜は、友人家族と夕飯の約束をしていたので、昼寝必須punch

ちょこっとだけだったけど、お昼寝して、父ちゃん帰宅~。 

一緒にペットショップへsign04。いつも行ってるここ。母ちゃん初来店です。息子達があれこれ紹介してくれました(笑) 

帰宅して、お風呂タイムに、お友達ファミリー到着。

そちらの息子×2も父ちゃんにお風呂をお任せ。父ちゃん4ちん○ん(あっ父ちゃんも入れて5か(爆))。お疲れです(笑) 

 

さて、パーティーの始まりです~upP1140096  

手羽。これお肉屋さんの手羽なんだけど、大きくて美味しいの~。その奥は、お肉に巻く野菜あれこれと、母ちゃん作った唐味噌。 

1  

こないだ、こちらの家族の関係から買った、カルビや持って来てくれてホルモン。 

野菜焼きに、ナムル。きゅうりの浅漬けにキムチ・・・。子供は、ポテト。最後は、塩焼きそば。。。P1140097  

こんな感じで、ホットプレートで楽しく夕飯restaurant 

 

お酒も進む・・・。 

ちび達は、遊びが進む・・・。P1140099   

楽しくて、嬉しくて・・・。赤ちゃんの頃から、いや、お腹の中からよく知ってるこちらの家族。

P1140119 入園して、なかなか遊べなくなっちゃって、寂しいんだけど、こうやって、家族で遊べるから、これはこれで楽しいね。 

 

もっぱら、戦いごっこをしていた息子達。父ちゃんの竹刀までおもちゃですcoldsweats01 

宴は、続き、明日は、それぞれ仕事、幼稚園、保育園・・・「まだ帰らないsign02」と何度も確認する長男と、「泊まりたいsweat02」と号泣のちーくんだったけど、また遊ぶ約束をしてバイバイpaper

こんなに気の合うお友達がいるって幸せな事だよね。。。

|

« 休日おやつ~大福アイス~ | トップページ | バーゲン♪そして二者面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21980983

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟と・・・そして親友と・・・。:

« 休日おやつ~大福アイス~ | トップページ | バーゲン♪そして二者面談 »