« だから・寝過ぎだって。 | トップページ | バリー弁当~ビームービー~ »

注射と子連れ無尽

保育園園歌を、大きな声で、大合唱しながら、長男、本日も元気にチャリンコ3人乗りで出かけていきましたdash 

 

 

そして、次男は、予防接種の日。まだ完全ではないし、お薬も飲んでる・・・小児科に電話して相談すると、診察した結果で、注射をするか、判断しようと言う事になり、注射時間でなく、一般時間に行って来ましたhospital 

お昼前だったからか、珍しく誰もいない・・・返って良かったりupheart04 

で、注射、受ける事が出来ましたscissorsお薬も、ホクナリンテープに変更。 

 

 

そして、夜は、母ちゃんの元職場の子連れ無尽。開催場所は、家から歩いていける位のとこ。個室だから、安心して息子2人連れて行けるよぉup  

P1130841 大好きなおすしをいっぱい食べて、デザートを食べて、お兄ちゃんたちに遊んでもらって、楽しくて嬉しくて、にこにっこの息子達でしたhappy01 P1130843

 

 

 

 

 

今更ですが・・・捜索願いを出していた「父の日プレゼント」present次男が、どこからともなく手に持って現れたsign03どこにあったんだsign02P1130840

|

« だから・寝過ぎだって。 | トップページ | バリー弁当~ビームービー~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21689644

この記事へのトラックバック一覧です: 注射と子連れ無尽:

« だから・寝過ぎだって。 | トップページ | バリー弁当~ビームービー~ »