« バンビ~父の日製作日~ | トップページ | バナナパウンドとベーグル »

とんだ1日も、夕方は。。。

今朝、長男を送り、しばらくして、長男のカバンの中に、母ちゃんの携帯を入れてしまったことに気づく・・・shocksweat01相変わらずの、うっかり母ちゃん。ホント、これ治らないもんかね。。。 

 

園に、取りに行くと、長男クラス、お外でなにやらやってるsign03みんなで手をつないで、園庭を歩く。。。長男、頭2個位ちっくい同級生(笑)と手をつないで先頭にup  P1130736

先生が、すぐに携帯を持ってきてくれたんだけど、しばし見学happy01ラッキーshine 

先生が、石灰で、園庭に、道路や横断歩道を書いていて、このあと、お友達と、足に「ぽっくり」sign02っての?昔は、缶とかに紐つけて・・・みたいなやつ。あれに乗って、順番に、遊ぶってな事を楽しそうにやってました。 

 

 

さて、今日は、午後、次男の3種混合の追加予防接種の予約をしてあったので、お昼寝後に行って来ましたhospital 

到着して、検温・・・

あれ?38度coldsweats02 

暑さと寝起きで?と、10分ほどしてもう1度。 

 

37・8度。え~。元気だし、食欲も普通で、鼻も咳もないのに~sweat02 

けど、無理にしてもねsign01また来週にしてもらって退散dashトホホだね~。 

 

 

そんなトホホ親子。長男のお迎えへ。 

今日は、大好きなお友達が、兼ねてから、遊びに来たいと言ってくれていたので、遠足も終わった事だし、園の帰りに寄ってもらいました。 

ほぼ1年違う彼女。 

長男は、妹ってな感じに上目線。でも大好きなんですheart041  

 

そして、「男の子が、欲しかったsign03」ママ。 

我が、息子達を相手に、戦いゴッコをいっぱいしてくれました。大満足の息子達。 2

ママ、入園式で始めてあったとき、あまりのスタイルの良さに、母ちゃん自分が恥ずかしくなったのを覚えてます・・・。 

すっかり時間を忘れて、親子共々遊んだね~notes 

 

まだ帰らないでsign03泊まっていってsign03と猛アピールしてました(笑) 

 

次男は、昼寝が早く、また熱も38度になってるsign038時前に寝ちゃいました。

長男と、少し話をしてると、なんか顔つきがいつもと違う・・・あれsign02熱いsign02 

 

こちらも38度。 

ディズニーからの疲れや、連日の早起き、気温の変化の激しい毎日。さすがに、出てきたねcoldsweats01そのまま、すぐに、長男も寝ちゃいました。 

朝には、下がるかなsign02

|

« バンビ~父の日製作日~ | トップページ | バナナパウンドとベーグル »

コメント

sattyomusan

今朝には、復活。我が息子、高熱出しても、結構食べるし、しっかり寝てくれるから、すぐに熱が引くのです。親孝行です。 
 
sattyomuさんちも、お気をつけくださいねgood

投稿: akko | 2008年6月12日 (木) 20時55分

お子さん達、その後お加減どうですか??
ほんとここ最近の気候は暑くなったり寒くなったりで。。。
どうぞお大事にしてあげてくださいね!!

投稿: sattyomu | 2008年6月11日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21541364

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ1日も、夕方は。。。:

« バンビ~父の日製作日~ | トップページ | バナナパウンドとベーグル »