« 次男1歳11ヶ月 | トップページ | 兄弟の甚平 »

おひっさ~な親子

長男、珍しく8時過ぎにお目覚めflair父ちゃんに、いってらっしゃい出来なかった悔しさで、朝は、ぷりぷりannoy 

ご機嫌回復してから、保育園に送っていきました。

そこから、次男と母ちゃん、チャリで銀行郵便局めぐり(1個1個離れてるのよね~sweat01)その後、歩いて買い物bagエコであって、母ちゃんのカロリー消費、更に、次男の発散goodそんな午前中(笑) 

 

午後は、お友達のとこの長男君、遠足で肩を骨折して依頼、幼稚園にも通えず、毎日息子2人でだいぶお疲れのお友達が訪問houseもう1組お誘いして、語り合い。 

 P1140041

次男は、初めはずっとお昼寝中で静かなもんだったけど、起きてくれば、騒ぎを巻き起こしてくれてたけど、限られた時間しか遊べなかったけど、久々に会えて嬉しかったよ~notesP1140045

 

長男のお迎えでバイバイだったから、口が裂けても、みんなが来ていたことは言えません・・・。

夜は、父ちゃんとのお遊びタイム。P1140048

すっかり母ちゃんのとこには、来なくなるので、ラッキーですshine

ブロック遊びは、相当遊べるアイテムだよね・・・。 

 

|

« 次男1歳11ヶ月 | トップページ | 兄弟の甚平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21904543

この記事へのトラックバック一覧です: おひっさ~な親子:

« 次男1歳11ヶ月 | トップページ | 兄弟の甚平 »