« キャラ弁~ライオン弁当~ | トップページ | とんだ1日も、夕方は。。。 »

バンビ~父の日製作日~

今日は、バンビの製作予約の日flair 

 

P1130726 製作時間までは、室内遊びを楽しみ、製作タイムは、少々、次男に殴り書きのお手伝いと、シール貼りのお手伝いをしてもらって、父ちゃんの父の日プレゼントpresentが出来上がりましたshineP1130727  

 

写真入りのキーホルダーbellかわいい~母ちゃんも欲しかった・・・。 

P1130729  

 

その後、お弁当タイム。みんなで机をくっつけて、楽しく食べてると・・・あれれsign02 

またまた、次男寝だしたshock 

やっぱり、午前中寝てこないと、お昼には寝ちゃうよね。。。 P1130735

そのまま、退散してきましたdash

雨の日は、寝るね~。3時間、静かな時が流れ、アイロンに洗濯、夕飯準備・・・そして、自分の時間。ありがとさんshine 

 

 

 

長男のお迎え時間clock 

第一声sign03「お迎え早すぎだよ~dash」 だってhappy01 

楽しんでるって事だねnotes母ちゃん、嬉しいです。 

 

 

父ちゃん、おみやげに、アイスをぶら下げて・・・。デザートに食べて、お風呂は、久々に父ちゃんとspa父ちゃんとの楽しい夜を過ごしてましたnotes

|

« キャラ弁~ライオン弁当~ | トップページ | とんだ1日も、夕方は。。。 »

コメント

akemi さん 
 
超ラブラブですheart04 
 
 
って、うそうそ。あの頃が懐かしい(笑)

投稿: akko | 2008年6月10日 (火) 21時01分

ん!ママが???
じゃなさそうだね。
あ~びっくりした~!
超~ラブラブー!!!と思ったよ。

投稿: akemi | 2008年6月10日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21522138

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~父の日製作日~:

« キャラ弁~ライオン弁当~ | トップページ | とんだ1日も、夕方は。。。 »