« バリー弁当~ビームービー~ | トップページ | 約束ナシで3次男’S。そして長男との約束 »

アルテア~6月誕生会~

P1130857最近、長男が次男の歯ブラシをしてくれます(笑)

歯ブラシに、歯磨きムースを付け、コップをもって・・・。

お兄ちゃんですhappy01

 

さて、本日は、久々な感じのアルテアデー。

 朝、寝てかないと、また早退になってしまうので、寝てからアルテアへrvcar  

11今日は、お誕生会birthdayお祝いをした後は、人形劇をしてくれました。さっきまでフラフラしていた次男も、人形劇に引き寄せられて良く見ていたねgood 

 

その後は、劇に出ていた、カエルやおたまじゃくしの遊びをあれこれしましたsnail2 お誕生会は、いつも一貫した内容で、とても楽しいんだよね。

カエルのお面をつけて、カエルに変身sign03

アジサイの腕輪をもらって、最後は、水遊び出来るペットボトルを利用した入れ物に、水鉄砲とビーチボールのプレゼントpresentをもらって終了notes 

 

そして、お弁当タイムに。 

 

ほとんど食べず・・・shockく 

じ引きで一緒に食べたお友達のパンを、欲しがって食べてるし・・・down切ない母ちゃんであります。 

 

ランチ後は、お外遊びsun

3_2 やっぱり外はだ~いすきheart04 

顔が、イキイキしてるぜぃgood 

いっぱい走り回って、あせびっしょsweat01

 

午前中寝ていた甲斐あって、久々にお帰りの会に参加happy01 

5最後のカスタネットは、張り切って持ちに行って、にこにこで、母ちゃんの分を渡してくれましたheart044_3

アルテアに来ると、色々な経験したり、勉強が親子で出来て、成長できるよね~shine 

 

しっかし、長男が見学に来た頃の、倍はいるであろうすごい人数sweat01空き待ちもいるって言うんだからすごいよね~。。。

 

 

 

 

|

« バリー弁当~ビームービー~ | トップページ | 約束ナシで3次男’S。そして長男との約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21715370

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~6月誕生会~:

« バリー弁当~ビームービー~ | トップページ | 約束ナシで3次男’S。そして長男との約束 »