« お買い物デー | トップページ | 休日おやつ~大福アイス~ »

父ちゃん不在の週末

父ちゃん、今週もいませんsweat02いつもは、実家に迷わず泊まる母ちゃんだけど、ばぁばが調子悪いので、お家で過ごすことに。

でも、ラッキーな事に、朝からいないと思った父ちゃんが、午前中はいるって言うんで、息子達は、父ちゃんが連れ出してくれて~1人時間shine 

そんな午前中は、あっという間。 

 

次男は、ご飯後眠りに・・・。と思ったら、1時間で目覚め、いつもならまだまだ寝るのに「にーにと遊びたいsign03とお目覚めflair

長男は、昼寝はしないと言うので、七夕飾り作りしたりしてたんだけど、次男目覚めたから終了sign03 

 

長男は、自分自転車で。母ちゃんと次男はママチャリでお散歩に1時間ほど、お出かけ。P1140083 よく自転車こぐようになったなぁ。。。 

そこから、お外遊びは続き、ローラーブレートしたり、近所のマンションの子供たちと遊び、P1140082  

 

  

更に、バギーに次男を乗せて、長男が押してお散歩・・・。 P1140087

 

蕁麻疹も引いたし、曇りだったから3時間近く遊んでましたnotes

昼寝なしと、昼寝足りない息子は、8時には仕上がり、父ちゃんもいない今宵、母ちゃん時間たっぷり頂きましたshine 

 

 

 

|

« お買い物デー | トップページ | 休日おやつ~大福アイス~ »

コメント

JJちゃま 
 
うわさの不在日(笑)
どこでもドアーっと思った1日 
 
 
うちも、隙を見せると、次男置いていきそうな時も!!2人連れ出してくれなきゃ意味ないですよね~。 
 
 
子どもが出来て、雨ってホント厄介になりました。洗濯物も、外遊びも・・・。

投稿: akko | 2008年7月 1日 (火) 10時17分

だはは^^
うわさの 土曜日ね^^

むっちゃ 晴れやん!!
こっち もー すごい雨やったー。。。

今日も 旦那さん いなかったの?
うちは 今日は いた^^
でもちょっと買い物だけ連れて行ってもらったら
あとは 長男と 二人で ずーっとおでかけ。


早く 3人で 出かけられるように なってほしいわ。。。

投稿: JJ | 2008年6月30日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21942138

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん不在の週末:

« お買い物デー | トップページ | 休日おやつ~大福アイス~ »