« バンビ~予定表配布日~ | トップページ | 次男と太陽サンサン弁当~キャラ弁~ »

3児の母になる友人と。

今日は、母ちゃんの高校の友人と遊びました。

彼女、3児の母になりますscissors 

1人目女の子。 5歳。幼稚園に通う。

2人目女の子。(男の子欲しかったけど・・・)3歳。来年入園。

3人目・・・・・・・ (ただ今5ヶ月)

 

 

 

 

 

付いてましたって~up念願のshine男の子shineキターーーーーーーー!!!! 

 

P1130977 そんな彼女と、次男の予防接種がある本日で、ゆっくりも遊べなかったけど、一緒にランチをしに行き、お買い物を共にしてきましたrvcar 

 

 

さて、予防接種ギリギリ時間まで、次男をお昼寝させ、行って来ましたhospital

偶然、お友達親子も一緒でしたnotes 

 

これで、当分予防接種は、いいかな。。。 good

 

 

長男は、今日「みずたまり遊び」をするとのことで、長靴登園shoe

天気が良くて、水溜りが、ちっちゃくなってしまってたみたいだけど、楽しかったみたいですnotes 

 

いつもの、夕方遊びをパスして、先日借りてきた、「ピーターパン2」を、どこまでも見てる2人ですtv 

長男は、次男くらいのとき、こんな長いお話って見てなかったよな~。手遊びや歌系のDVD見てたような。。。 

次男、台詞や歌をすぐ覚えるし、お兄ちゃんの影響は、デカイデカイpunch

|

« バンビ~予定表配布日~ | トップページ | 次男と太陽サンサン弁当~キャラ弁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21860733

この記事へのトラックバック一覧です: 3児の母になる友人と。:

« バンビ~予定表配布日~ | トップページ | 次男と太陽サンサン弁当~キャラ弁~ »