« 体がお肉を欲する夫婦。。。 | トップページ | 注射と子連れ無尽 »

だから・寝過ぎだって。

本日、長男を保育園に送り、その後すぐに眠りに入った次男。このままお昼まで、まったく起きませんでした。 

 

 

午後、お買い物に少し出かけて、頑張って歩いたからか、またまた3時位から眠りに・・・ってどんだけsign02 P1130814  

 

ここで、このあと同じ位の年齢の男の子が、次男に近づいてきて、やたらと次男の匂いをかぎまくってた。臭いのかsign02この子の、ママが慌てて走ってきて「匂いかぐのが癖なんですsweat02ごめんね~」って・・・・ 

 

 

どんな癖なんでしょうdash

 

 

長男のお迎え後は、またも外遊び。 

P1130829  

咳もだいぶ落ち着いて、鼻も出なくなってきたので、ゴールはそこかsign02明日、予防接種受けれるのかな。。。

早く帰ってきた父ちゃん。アイスのお土産と・・・・

 

 

 

 

 

 

母ちゃんに、ダイエット食品を(笑)モニターを頼まれたそうな。。。逃げれない環境です。

|

« 体がお肉を欲する夫婦。。。 | トップページ | 注射と子連れ無尽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21662193

この記事へのトラックバック一覧です: だから・寝過ぎだって。:

« 体がお肉を欲する夫婦。。。 | トップページ | 注射と子連れ無尽 »