« 久々に・・・と、保育園、引渡し訓練 | トップページ | 週末おやつ~信玄餅~ »

1週間遅れの父の日大集合!!!

今日は、父ちゃんは会社の行事「球技大会」で留守baseball

ブー垂れる長男dashannoy

しょうがないsign03父ちゃんいないけど、2人連れて休日の混みこみショッピングセンターに連れて行ってやろうpunch 

いつもの倍以上の人人人・・・sweat01迷子になるのではと、母ちゃん次男の暴走を止めるのに必死。カートに乗らないから、厄介だtyphoonちなみに、長男も、どんどん消えるタイプ。。。 

 

ゲームgameをして、本bookを1冊ずつ買って、ランチ。 31アイスまで買って、そりゃ~ご機嫌も回復up

  

 

今日は、夜、父ちゃんの実家へ、1週間遅れの父の日会で大集合する予定。調度、先日結婚した、とうちゃんのいとこも、旦那さんと来ると言うので、ホント大集合。大人13人。子供6人。  

 

チビが寝てる間に、今日お肉屋さんで調達したもつを持って行こうと、煮ましたgoodP1130912  

夕方帰宅した父ちゃんと一緒に、向かい、夕飯支度。

まるで料理屋さんかのようなキッチンで、ひたすらヘルプ。とんかつを13枚揚げ、から揚げ1㌔を揚げ・・・。 

義理姉が作っておいてくれた、ぜんまいやかぼちゃ・じゃがいもの煮物に、ブロッコリーやインゲンとまとなんかの野菜や、もろこし、お刺身の盛り合わせに、煮貝・・・机には、もう乗り切れませんsweat01

1_2 みんなでとっても楽しく美味しく・・・そんな時間を過ごし、限界次男は、一足先に眠りに入り、絶好調の長男は、いとこと楽しく戯れていました。 

 

ホント、幸せな環境だよね~shineみんなに愛され、大事にしてもらって。 P1130918

 

じぃじも、父の日のプレゼントpresent喜んでくれたし、みんなにこにこの大集合でしたheart04

|

« 久々に・・・と、保育園、引渡し訓練 | トップページ | 週末おやつ~信玄餅~ »

コメント

JJさん 
 
ランチって言ったて、フードコートやファーストフード、パン屋さんとか位よ。長男が意外とおりこうちゃんに食べてくれるから助かる。 
 
次男はね・・・・・。まぁ、ジュースやポテトなんかがあれば、座ってるかな。 
うちって、昼に車乗ると寝ちゃうから、出かけると、食べさせてから、車に乗せたいのよね~。 
 
 
「大丈夫!!」の言葉で安心したぁshineいまだかつて、そんか感じのJJさんを感じた事なかったから、ちょっと心配してたのです。

投稿: akko | 2008年6月22日 (日) 20時22分


ランチ・・て・・。

二人連れて  ランチ・・・  ムリムリ!!!
すごいね~ ご飯のときは おとなしいの? 自分は食べれるの???

私 食べない覚悟でなら 行けるかな。。  あ、やっぱ ムリだ^^


なんか ありがとね~
ほかに 愚痴るとこなかったから ごめんね~

でも 大丈夫なのだよ☆うん^^

投稿: JJ  | 2008年6月22日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21795992

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間遅れの父の日大集合!!!:

« 久々に・・・と、保育園、引渡し訓練 | トップページ | 週末おやつ~信玄餅~ »