« キャンディー弁当?と父ちゃん弁当 | トップページ | 3児の母になる友人と。 »

バンビ~予定表配布日~

あれこれ、バタバタ忙しい本日だけど、来月次男の誕生日birthdayを控えているので、どうしても、バンビの誕生会の予約を取りたくて、気合で10時行って来ましたgood 

 

予約日とあって、すごい人。暑さと湿気で、不快指数かなり高いimpact 

P1130962 そんな中、我が息子は、午前の寝なしで行ったもんだから、ご機嫌悪く・・・いつもより更に、お友達の持ってるものが欲しい・自分のものも貸せないってな、よくありがちなこれが、ヒートUPですごいモンスター状態bomb 

やったりやられたりな感じだけど、手強い次男です。P1130970  

 

今日は、家のこともソコソコで来たから、お弁当後、退散dashP1130974 (自分の荷物は自分で持ちますsign01ってか、何か持ちたがります。)

 

 

帰り道からの、長い長い昼寝のおかげで、気になってる事をやっつけ、家事もはかどり、ただ今作成中のものも進みましたscissors 

今日は、長男君、とってもご機嫌宜しくて、帰宅後も母ちゃんの怒りが飛ぶこともなく平和だったね~(笑) 

最近の流行sign02の父ちゃんへのメールloveletterを一緒に打ち(1を3回押してとか言うとやってくれるので・・・)父ちゃんからの返信の「おみやげ、かってかえるねnotesに更にご機嫌ルンルンnote 

 

あ~何だか本日、1日がとっても早く、24時間じゃぁ、たりない感たっぷりだったなぁぁぁ。幸せな事だなshine

|

« キャンディー弁当?と父ちゃん弁当 | トップページ | 3児の母になる友人と。 »

コメント

sattyomuサン 

 そうなんです。子供だから、いつも機嫌が良い訳では、ないって分ってるんですが、ぐじぐじは、疲労感を呼びます(笑)

投稿: akko | 2008年6月24日 (火) 22時50分

充実した1日を過ごされたんですね!
子供が良い子でいてくれた日は本当に晴れ晴れしますよね^^

投稿: sattyomu | 2008年6月24日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21839393

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~予定表配布日~:

« キャンディー弁当?と父ちゃん弁当 | トップページ | 3児の母になる友人と。 »