« 保育園の親子遠足~多摩動物園へ~ | トップページ | キャラ弁~ライオン弁当~ »

早起きすぎる息子達・・・。

実家での恒例、超っ早目覚め、昨日の疲れも引きずりながらも、健在coldsweats01 

 

長男、4時30分、トイレに起きてそのまま、次男5時30分、起床ですbomb 

なんだsign02この息子達・・・sweat01 

でも、やっぱり疲れは引きずり、寝足りず、ぐじぐじは、早朝から始まるtyphoon 

まだ、5時過ぎなのに、かいり&とうじに電話してと泣き、どっか行きたがり、つまらないを連呼の長男。 

 

優しいじぃじ、まだ6時だと言うのに、2人を公園に連れ出してくれましたcoldsweats01 

 

母ちゃん、この騒ぎに、スッカリ目が覚めたdown 

 

そんな朝の始まり。午前中がやたらと長く感じる。 13

次男もお昼前には、寝そう。。。 

 

お昼ご飯を早めてもらって、大量の荷物と共に、お昼寝しながらお家に帰りましたsweat01 

 

 

い~っぱいお昼寝した後は、スッキリしたかと思いきや、お外に行きたいと大騒ぎ。

昨日の疲れを引きずって、夕方の外遊び・・・夜は、今日も自ら眠いと言って、早々寝ました。 

母ちゃんも、疲れたよ~。 

お外大好きな息子達。気持ちは、遊びたくても、体は疲れてる・・・。こう言うときの対応、ホント困るよなぁ。。。

母ちゃん、笑顔がなくなる本日でありました。「いつも、にこにこhappy01」 

明日からがんばろうpunch

|

« 保育園の親子遠足~多摩動物園へ~ | トップページ | キャラ弁~ライオン弁当~ »

コメント

Hana mom  
シャッター閉めると、もうちょい遅くまで寝てくれるんだけど、 
実家は、もろに朝日sun 
目覚めちゃうのよね~。 
 
次男を産んだ7月。実家に泊まってたから、長男は、毎朝超早起きでねsweat01ラジオ体操通ってたよ(笑)
  
花ちゃんも、夏時間になるのかなぁ。。。

投稿: akko | 2008年6月10日 (火) 20時59分

本当、早いね~(涙)
ママ、おつかれさまです。
我が家もこんな日がくるのかなあ、、、
覚悟しときます。

投稿: Hana mom | 2008年6月 9日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21521345

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きすぎる息子達・・・。:

« 保育園の親子遠足~多摩動物園へ~ | トップページ | キャラ弁~ライオン弁当~ »