« アルテア~6月誕生会~ | トップページ | 久々に・・・と、保育園、引渡し訓練 »

約束ナシで3次男’S。そして長男との約束

今日は、あれこれお買い物をしにrvcar 

 

すると、善ちゃんママからmailto偶然にも、同じとこに向かっていたようで、一緒に身体測定して、遊んで、更にランチタイムをお供してもらいましたscissors 200806191240000

 

なんと、更にそこへ、お友達が次男を連れて現る(笑)

思いがけず、にぎやかランチを出来ました。200806191238000  

 

 

  

帰宅し、次男のお昼寝中には、調子の悪いアパートのトイレ修理におっちゃんがhouse

陽気なおっちゃん×2。人生楽しそうです。。。 

 

 

さて、長男のお迎え。 

いつも帰りに、誰かのお家や自分のお家で、お友達と遊びたがったり、出かけたがる長男でsweat01日々悪戦苦闘typhoon

だいたいが、帰宅しながらチャリ散歩bicycleの旅か、アパートの駐車場なんかで遊ぶんだけどrun 

今度雨rainが降ったら、帰りにお出かけしようgoodと約束していたので、今日は、お迎えのまま「トイザラス」に遊びに行ってきましたrvcar 

 

前まで、よく買い物や、フラフラ連れて行ったり出来たけど、最近はね・・・。 

次男の手をつなぎ、母ちゃんと手をつなぎ、3人で並んで、長男にこにこでしたnotes

|

« アルテア~6月誕生会~ | トップページ | 久々に・・・と、保育園、引渡し訓練 »

コメント

JJさん 
 
次男、ホントお兄ちゃんは、教祖!!やられたりやったりな兄弟だけど、大好きみたい。 
 
 
サンドウィッチ弁当、ラップ敷いてあるよ~。で、持って行くときは、そのラップを上まで全部かぶせて、乾燥防止!! 
 
写真、私の使う人なんぞいないと思うけど、洒落っ気付いて入れてみたり入れてみなかったり(笑)JJさん、メッセージによくなってるし(爆) 
 
アイスの棒使ってくれてうれしぃ~。って、リボン巻いただけだけどcoldsweats01ご飯とかまき付けたら、くっつくんか?きりたんぽ風に・・・・。

投稿: akko | 2008年6月21日 (土) 08時39分

こないだは 誕生日コメありがと^^

うちも最近 次男を真ん中に 長男とはさんで手をつないでるわ。
次男がお兄ちゃん大好きになったらしい。。。

あの サンドイッチ弁当 じかに入れてるの? パン・・・
そして 画像に文字が入ってる♪ うほほ~~

人に勝手に使われないためにも 何か入れとくといいよね♪

愚痴とか・・・  えへへ♪

今日ね あのキュートなアイス棒(勝手に命名) 使った♪
あー あと 4本。。
大事にしよっと♪


投稿: JJ  | 2008年6月20日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21739280

この記事へのトラックバック一覧です: 約束ナシで3次男’S。そして長男との約束:

« アルテア~6月誕生会~ | トップページ | 久々に・・・と、保育園、引渡し訓練 »