« お買い物 | トップページ | 親子遠足弁当~動物園~ »

洗濯フル回転

晴れ~sun 

 

朝から、シーツなどの大物もやっつけるpunch 

うち、アパートだから、干すとこに限りあるんだよね。。。

200806061358000 そのな我が家の、お助けマン。これ、友達にIKEAで買ってきてもらったもの。色んな形になって、結構干せるのです。 

 

さらに、我がアパート、4件で1棟ってな感じのタイプ。隣、引っ越していない。

いない事を言い事に、隣のベランダの柵もお借りしましたbleah 

 

はぁ、あれこれあっという間に乾いた~。気持ちいいね~お日様sun 

 

 

 

さて、明日は、長男の保育園で「親子遠足」に行きます。場所は、多摩動物園とてつもなく広く、山道を歩く、動物園ですsweat01

父ちゃんは、九州で親戚の結婚式があって、そっちへ行くので、次男連れて、3人は、辛いsweat01 

実家のばぁばに、相談すると、一緒に行ってくれると言うので、次男も一緒に4人で行く事になりましたscissors

 

父ちゃんは、夜遅く、明日は、激早出発airplaneだし、明日の集合時間を考えると、お弁当作って・・・ 

想像しただけで、くらくらtyphoon 

いっその事、実家に今日から泊まることにしました。 

そのまま、明日の夜も泊まるので、お弁当&遠足の様子はまた後日。。。

|

« お買い物 | トップページ | 親子遠足弁当~動物園~ »

コメント

アップ、楽しみにしてま~す。
遠足、楽しんで来てね♪
多摩動物園の様子もまた教えてね。

投稿: akemi | 2008年6月 6日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21452972

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯フル回転:

« お買い物 | トップページ | 親子遠足弁当~動物園~ »