« 週末おやつは、きなこプリン | トップページ | いぇ~い!!娘を持つ母体験 »

晴れたぜ!!公園だぜ!!

晴れましたsunってか、こう気温の変化が激しいと体が付いていけません・・・。 

 

さて、長男は、久しぶりに父ちゃんの朝練に、引っ付いていきました。 

その間に、大量洗濯に家事。更に次男寝かしながら、母ちゃん簡単にお弁当作り。 

 

今日は、息子達のリクエストで公園に行く事にflair 

本日チョイスの公園は、1年ぶり近い「みだい公園」  

P1130510  

P1130508  

ここ、広いのよね~sweat01親を無視して、勢い良く遠くへ走り去る長男runあれやこれやの遊具にチャレンジgood 

 

次男は、着いて早々遊具から落下coldsweats02大事には至らなかったけど、先日友人が遠足できて、肩骨折してるからね~・・・気をつけないとpunchこの一件で、意気消沈の次男は、テンション落ちまくりdown P1130525

 

回復しても、遊具へは行かず、歌を歌ってオンステージ(笑) http://www.flipclip.net/clips/pop8sweet/ebc06d9396141a937abdf60672869ee2/popup

で、ランチタイム。P1130533

お弁当は、冷蔵庫一掃メニュー(笑) 

焼きそば少々に、たこ焼きに、おにぎり・・・。主食中心coldsweats01 

おかずもあるものちょこちょこ詰めて、なんだかお見せできるものではないから、小さく・・・。 1

 

みんないっぱい食べてくれてよかったぁ。 

 

その後は、横の河原へ移動dash P1130534

初めは、遠巻きから・・・ 

だんだん靴を脱ぎ、 

ズボンを脱ぎ・・・ P1130555  

あっそこの長男の横に立ってる人知らない人(笑)

 

次男もにーにと同じようにしたくて必死さsign03 

 

P1130552 天気も良くて、水遊びには持って来いだったねnotes 

 

 

 

退散は泣きながらのお決まりパターン(笑) 

 

 

車に乗り込み、ネムネム長男と、まだ元気な次男。

 

THEsign03 K・Y BOY 兄の静かにしてと言うお願いも無視して、歌う騒ぐ・・・。

 

  

 

 

 

息子達の昼寝後は、父ちゃんとビデオ屋さんへ。

先日のディズニーでたいそう気に入った模様の「ピーターパン」と、お家にない「スティッチ」のDVDをチョイスして帰ってきました。 

 

ガン見sign03こりゃ~1週間いいわgood1

|

« 週末おやつは、きなこプリン | トップページ | いぇ~い!!娘を持つ母体験 »

コメント

がはは。見てるとこがeye違う(爆) 
 
 
うちの兄弟、最近ホント似てるって言われるようになったの。前まで、上は一重で、父ちゃんにそっくりで、下は二重で、私に似てて、分かれてたんだけど・・・。 
 
同じ服着せて、写真だと特に似てるって思う今日この頃・・・。 
 
 
JJさんとこって、長男君がJJさん似で、次男君が父さん似って妄想。実際は?

投稿: akko | 2008年6月 3日 (火) 22時34分


パパの胸のあたりに どきどきのJJです。
結婚してください♪


なんか 君んちの兄弟・・・
同じ服着てると 双子のように見える^^
じなんくん しっかりしてきたねー♪

投稿: JJ | 2008年6月 2日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21316173

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたぜ!!公園だぜ!!:

« 週末おやつは、きなこプリン | トップページ | いぇ~い!!娘を持つ母体験 »