« 復活長男と高熱次男 | トップページ | 晩ご飯 »

復活!!

夜中、うなされ、熱々で可愛そうな位だった次男。熱を出し切って、朝には平熱good 

でも、雨だし、自宅安静デーにhouse 

 

 

午後のお昼寝後、凄まじい泣きで起きた次男。声が枯れてるし・・・。

すごい泣き声の動画です!!音に注意(汗) 

            ↓ 

http://www.flipclip.net/clips/pop8sweet/8755dd391967867d3f344d33aec549c5/popup 

抱っこしても、置いても、夜泣きの頃の様に、目をつぶったままなき続ける。。。とりつかれたかと思ったよ・・・。

でも、「ちゃっちゃ(お茶)」の薄い反応の後、「アイスは?」と話しかけると、泣き止まるsign03アイスで回復coldsweats01 

 

あぁ、ちょっと前までは、このまま泣き入り引き付け起こしてるとこだったよ。成長したもんだ。 

 

 

 

長男は、身体測定があったそうな。結果は、この1ヶ月は、ほとんど成長なし。 

 

club身長106・1cm 体重17・6㌔club 

あっでも、最近、よく食べるようになったかな。野菜もお肉も。えらいぞgood

|

« 復活長男と高熱次男 | トップページ | 晩ご飯 »

コメント

sattyomuさん 
 
あら~お気に召していただけましたsign02こうちゃん、悪趣味ね(笑) 
 
 
アイスって魔法の食べ物ですよね・・・。大体は、これで連れますup

投稿: akko | 2008年6月13日 (金) 21時45分

akemiさん 
 
 
吼えてるでしょ(笑)って、これは、落ち着いてきたから、ビデオ撮ったくらいで、寝起きホヤホヤは、もっと取り付かれたかのように泣いてたよ・・・。 ひきつけて、痙攣起こしそうでした・・・。
 
もう少しと思いつつ、お手上げになることしばしば・・・。

投稿: akko | 2008年6月13日 (金) 21時44分

Hana mom

どこも一緒!!と思いつつも、我が子になると、どうも大きな心をもてないのよね~。特に私は、長男に対して・・・。
Hana mom のとこみたいに、幸せと感謝を忘れずにもっと子育てしなきゃ!! 

投稿: akko | 2008年6月13日 (金) 21時41分

お熱下がって良かったですね!!
次男君の動画、なぜだかうちの息子が気に入ってます^_^;
それにしてもアイスで復活だなんて、どこの子も一緒ですね^^

投稿: sattyomu | 2008年6月13日 (金) 13時57分

音量注意だったので、朝になって開けてみました~。
うぉ~うわぁ~、ほえてますな~。
ポロリと涙がこぼれた瞬間に同情の念が・・・。
親も子も!こんな時どうすれば・・・だよね。
特に外出先。
きっともうちょっとだからがんばろうぜ~ぃ、母ちゃん!

投稿: akemi | 2008年6月13日 (金) 06時24分

熱下がってよかったね~。二人いると、時間差で熱出したりするんだね。ママ、おつかれさま。
動画見て、他のベビーちゃんもあんなふうに泣くのね~って、ちょっと安心しちゃった(ごめんよ~)

投稿: Hana mom | 2008年6月13日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21579036

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 復活長男と高熱次男 | トップページ | 晩ご飯 »