« 晩ご飯 | トップページ | 兄弟っていいね♪ »

あっち~

本日は、天気良すぎで、家の事はかどったぁ~。次男がね、熱はさがったけど、咳がね~。鼻水もcoldsweats01咳き込んでしまって、夜もお昼寝も熟睡出来ないみたい。かわいそうに。。。でも、いたずら満載。母ちゃんの仕事を、どんどんがしがし作ってくれます。 

 

今日、久々に、長男の赤ちゃん時からのお付き合いのお友達が、音楽教室apple帰りにご訪問house

前まであんなに遊んでいたのに、今では、限られた時間で、ホントにたまにしか遊べない・・・。さみしいね~sweat01でも、ちょこちょこ会えない分、成長っぷりが、前より感じられるね。 

 

P1130780 外で遊び・・・・ P1130777 久々の外遊びに、ウキウキ次男。

そして、久々の大好き善ちゃんにラブラブ長男・・・。

 

P1130784 その後は、中で遊び・・・・。 

 

時間は、あっという間に過ぎて行く。 

 

眠くて、いつもならぐじぐじなのに、やっぱり大好きなお友達訪問とあれば、頑張っていたね。

また遊びに来てもらおうねgood

|

« 晩ご飯 | トップページ | 兄弟っていいね♪ »

コメント

先日はお邪魔しました~。
時間の過ぎる早さにビックリだったわ。
また、ぜひぜひ遊びに行かせてね~lovely

投稿: みーちゃん | 2008年6月16日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21599594

この記事へのトラックバック一覧です: あっち~:

« 晩ご飯 | トップページ | 兄弟っていいね♪ »