« リベンジのリベンジくまちゃんサンドと父ちゃん弁当 | トップページ | 洗濯フル回転 »

お買い物

次男と、遠足の買出しやら用事やらに、行って来ました。ランチを挟み、4時間ほど・・・。 

  

最近の次男は、お出かけするとき、母ちゃんと同じようにカバンを持ちたがります。おばちゃんです。 

 

 

200806051048000 お決まりの、おもちゃ売り場では、一目散に恐竜コーナーへ行き、1種類ずつ取れと催促して、戦わせています。「ガオーガオー」とすごいのですsweat01200806051048001  

これが終わると、ウルトラマンコーナーですsweat01sweat01sweat01

 

 

さて、本日の長男。朝が早かったから、お昼寝はすぐにしたみたいなんだけど、早めに起きたようで・・・。 

帰宅後は、そりゃ~そりゃ~尖ったナイフbomb母ちゃん、舎弟・・・。 

どーどーどーとご機嫌をなだめ、速攻のお風呂夕飯。そしてデザートにスイカでご機嫌を釣り、一緒にお絵描きに付き合い・・・早々夢の中へと吸い込まれていきました。 

 

「心と体力の差・・・。」アルテアだよりに書いてありました。 

一生懸命遊んできて、疲れて眠い長男。 

帰宅後のグジグジも、大らかに付き合える大きな母ちゃんになろうpunch

|

« リベンジのリベンジくまちゃんサンドと父ちゃん弁当 | トップページ | 洗濯フル回転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21431934

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« リベンジのリベンジくまちゃんサンドと父ちゃん弁当 | トップページ | 洗濯フル回転 »