« THE梅雨弁当 | トップページ | リベンジのリベンジくまちゃんサンドと父ちゃん弁当 »

アルテアネムネム王子

いつもは、出かける前に1時間は寝かせて行くんだけど、今日はそのままGOdash実家によって、自転車でお散歩に連れて行ってもらって、すでに疲れちゃったsign02 

 

アルテアでは、外行くsign02と聞いても「や~っやdanger」と、珍しい次男。 

工作したり、おままごとしたりして過ごしました。1  

 

 

 

で、今日、初めてといっていいほどの出来事shine 

次男、お友達に「ハイ、どうぞsign03っておもちゃを貸してあげれましたscissorsだって~ホントに、この人貸せないのよ~。年齢的に仕方ないけど、今日は、珍しい。いっぱい褒めてあげましたheart04 

 

2 で、お弁当タイム。もう途中からウトウト・・・sleepyなんとか食べ終わって、おむつ替えたらもう夢の中・・・。このまま2時間は、寝ちゃう。 

お家でゆっくり寝かせてあげようと、今回もお帰りの会パスして早退です。 

 

2時間以上たっぷり寝てました。やっぱ、朝6時起きは、起きてられないよねsweat01 

 

 

長男お迎え後は、リクエストでチャリ散歩にそのままbicycle母ちゃんの、太い足。更に更に鍛え上げられてるsign02

|

« THE梅雨弁当 | トップページ | リベンジのリベンジくまちゃんサンドと父ちゃん弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21411443

この記事へのトラックバック一覧です: アルテアネムネム王子:

« THE梅雨弁当 | トップページ | リベンジのリベンジくまちゃんサンドと父ちゃん弁当 »