« 兄弟の甚平 | トップページ | 父ちゃん不在の週末 »

お買い物デー

昨夜、体中がかゆいと起きた長男。見てみると、じんましんのように、赤くぼこぼこになってる体shock結果、夜中に何度か起きて、かゆがり、母ちゃんかゆみを沈める為、トントン叩く・・・ 

 

朝になっても、あんまり静まらず、保育園前に皮膚科に行って来ましたhospital

やっぱ蕁麻疹みたい。。。細菌が入ったか、食べ物か・・・。判断は難しいみたいだけど、抗生物質を頂いてきました。なんだろね~。。。

今日は、良く買う子供服のお店のセールflair 

お友達と一緒に約束して行って来ました。

お友達に会う会う(笑)

次男は、バギーでおやつを渡され、ご機嫌で1時間近くの母ちゃん達のお買い物に、とってもおりこうにお付き合いしてくれましたheart04 

 

お昼は、ハンバーグ屋さんでランチrestaurant

到着するとそこへ、ちょうど近くに住むお友達から電話phonetoフットワークの軽い彼女、すぐに合流(笑) P1140050

 

次男は、食べ終わる頃、椅子にもたれかかっておやすみなさぁ~いsleepyなんてタイミングの良い息子good 

 

P1140056 ソファーに寝転び、2時間のお昼寝タイム(笑)母ちゃん達のおしゃべりタイム確保sign03楽しい、ひと時を満喫してきましたnotes

 

家に帰り、洗濯しまって、夕飯支度した後は、先日オープンしたお店に、激安情報ももらって行って来ました。今日は、お買い物たっくさんしたなぁ~。

 

長男お迎えに遅めにいったけど、やっぱり早すぎと怒られ・・・。帰ってくれば、ずーーーっとぐじぐじ。。。P1140059

 

片づけして、支度して、お外遊びに薄暗くなるまでお付き合いしてきましたsweat02  

外に出れば、グジグジもピタって終了upにこにこhappy01

蕁麻疹を陽に当てないように言われて、今日は、園でも室内遊びだったから、かわいそうだったよねsweat02P1140067 夕方のこの涼しい時間に、1時間ほど遊んで満足したね。

|

« 兄弟の甚平 | トップページ | 父ちゃん不在の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21925225

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物デー:

« 兄弟の甚平 | トップページ | 父ちゃん不在の週末 »