« ウルトラマンコスモスVSピグモ | トップページ | クッキー三昧 »

アルテア~2週目~

アルテアに向かう車の中rvcarいつもは、後に乗る次男。 

お兄ちゃんがいない時は、助手席のジュニアシートにhappy01で、曲のリクエストは・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と  ん  ぼ  

 

 

長渕です(爆) 

 

父ちゃんのCDcdのこれが、どうも気に入っていて、これをリクエストします。で、歌いますnote 

「ヲウヲウヲウ。。。。あ~あ$%’&%$#’とんぼが~ほわ」と。上手(笑) 

終わると、もう一回と指を立ててアンコール。。。到着まで4回聞いていきましたsweat01

 

 

 

 

到着して、やっとこ長渕から開放されるgawk

12時間近い睡眠だったから、午前中寝ないで行ったんだけど、いまいちなご機嫌の彼。荒れてるtyphoon 

結果、お友達におもちゃを貸せない、手を出す、ひっくり返る、泣くdownsweat02 

この月齢では、よくある事だし、男の子だから、多少元気のいいのは範囲内。でも、お友達に傷をつけてしまうのは・・・。私も一緒に行ってて付いているのに、この結果。母ちゃん凹む。 

監視強化ですpunch 

P1130078釣りが気に入ってずっとして遊んでいた次男も、ランチ後は、お外も晴れた ので、遊びにGOdash 

外のほうが、平和だgood P1130091

お帰りの会も、フラフラしつつも参加して、今日も楽しく?過ごしてきました。 

P1130095

 

帰りの車は、ビックリするほど早い寝つき(笑) 

 

 

長男のお迎え後は、恒例の外遊び・・・。今日は、お隣のアパートのお友達も一緒だったから、楽しかったねnotes 

ちょっぱや帰りの父ちゃんと一緒に夕飯を食べて、遊んでもらってにこにこの息子達でしたが、眠すぎて最後は、息子達、母ちゃん抱っこの奪い合いbomb 

母ちゃん、人生初の大モテ期heart04ですcoldsweats01今だけだな・・・。

|

« ウルトラマンコスモスVSピグモ | トップページ | クッキー三昧 »

コメント

とんぼ・・・(爆)

投稿: akemi | 2008年5月15日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20953232

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~2週目~:

« ウルトラマンコスモスVSピグモ | トップページ | クッキー三昧 »