« またまたパン焼きました。 | トップページ | 次男1歳10ヶ月 »

長男にとって久々

今日は、父ちゃん国体予選で朝から夜までいないと言う事で、長男に、「父ちゃんのめんめん見に行くか、じぃじ&ばぁばんちどっち行くのがいいsign02」と聞くと、「じぃじ&ばぁばんち」即答paper 

母ちゃんと、次男は、サークル前など寄ったりしてるけど、長男は、ずーーーっと言ってなかったもんね。入園前は、週2以上は、顔出していたのに。。。 

 

今日は、ばぁばのとこに、昨日から、かいりとそのお友達が電車でお泊りに来てると言う情報もあって、とうじも今日は合流って言うから、それを知った長男は、朝からテンション上がりまくるup 

 

P1130347 到着して、早々遊びに加わるpunch 

行きながら寝てしまった次男も、1時間ほどして加わる。子供って初対面も関係ないね~。 

ランチは、みんなで回転寿司へ。相変わらず、ジュースしか飲まない次男。どうしたのかね~。。。反対に長男、私より食べてた。大丈夫かsign02 

 

P1130353 午後も。それぞれ、お出かけしたり遊んだり・・・。昼寝ナシに遊ぶ長男と、

 

みんなに囲まれて、お目覚めの次男。そのまま寝てなかったかのように遊びに加わる(笑) 

 

P1130355  

 

みんなが帰った後は、ばぁばに遊んでもらって、お風呂→夕飯を早めてもらって、帰ってきました。

  

 

帰りに夢の中の長男。次男も早々おやすみなさいsleepy小学生に囲まれて、とても楽しい1日だったよねnotes 

 

こんなに、ばぁば&じぃじ宅に行きたいなら、週末お泊り1人でしたらいいのに・・・。 

しかし、大人気のばぁば。かいりのお友達も「ずっと、ここにいたいな。。。」ってwink母ちゃんも、ばぁばみたいに、なりたいな。。。 

 

 

あっ、父ちゃんの結果は、残念でした・・・。

|

« またまたパン焼きました。 | トップページ | 次男1歳10ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/21167285

この記事へのトラックバック一覧です: 長男にとって久々:

« またまたパン焼きました。 | トップページ | 次男1歳10ヶ月 »