« にこにこロコモコ弁当 | トップページ | マ・マ・マカロン?? »

みんな~集まれ~!!

我が家、父ちゃん出勤。

土曜日って、意外と相手してくれるお友達いるからいいのですheart04

お友達に用事があったから、公園に行く約束をしました。で、○○ちゃんも暇かな~なんつって声をかけ、かけた友達がまた違うお友達に声をかけ、気づけば、アルテアに一緒に通っていたお友達8親子集合sign03(1親子は、園行事で不参加sweat02) 

 

お天気も良くて、日陰をキープして、そこを拠点にみんな遊ぶ遊ぶdash

子供達の顔ったら、もう最高の笑顔happy01P1130158

週に1度・・・いやもっと会っていたお友達。それぞれ入園して、なかなか会えなくなってしまっていたから、お休みの日に、こうやって約束しなきゃ会えないもんね~。 

 

母ちゃん達も、話に花を咲かせてましたnotes 

P1130163 腹ヘリコールで、到着したばかりのお友達もいたけど、お弁当に。

ちょっと食べれば、もう満足。またまた遊びへ。

次男も、お兄ちゃんたちに引っ付いていくのに、必死(笑)食べ物で釣らなきゃ、あっちへこっちへ姿を消すsweat01 

 

P1130173 けど、本日パパが1人参加punch強力助っ人ですsign03息子も何度も会って遊んでもらってるパパだけに、構ってもらって嬉しそうheart04お休みのとこ、自分の家だけでなく、すみませんcoldsweats01けど、母ちゃんは、それに甘えてママトークに夢中。

P1130169 あ~楽しい仲間。大事なお友達shine 

寂しい母子家庭休日が、とっても楽しい日になりました。また遊んでねhappy01 

 

 

昼寝に入った息子達。

次男は、3時間も寝てたから、先に起きた長男とインラインスケートを外で。

公園でいっぱい遊んできたのに、また外かよsweat01と思ったけど、父ちゃんが、夕飯調達して帰って来てくれると言うので、お付き合い。 

 

7時過ぎ帰宅した父ちゃん。

とっても豪華な夕飯でした(笑)

明日も、母子家庭・・・。何しようかなぁrvcar

|

« にこにこロコモコ弁当 | トップページ | マ・マ・マカロン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20999878

この記事へのトラックバック一覧です: みんな~集まれ~!!:

« にこにこロコモコ弁当 | トップページ | マ・マ・マカロン?? »