« アルテアと、連休明けの保育園 | トップページ | スポンジボブ弁当 »

一人の時間

今日は、長男送った後、実家へhouse 

次男を預けて、母ちゃん先日受けた子宮ガン検診の結果を聞きにhospital 

 

 

 

 

異常なしsign03ヨカッタァ~shine 

 

次男出産した産院なんだけど、匂いとBGM///とっても癒されて来たわheart04  

 

そのまま、お買い物bagウインドーショッピング。 

あ~これ欲しい。あ~コレもかわいいheart04  

と物欲がマックスbomb 

 

で、買ったもの・・・・。子供服denimsweat01 

でも、1人の時間はとっても価値ある時間diamondこう言う時間を作ってくれる、ばぁばに、毎度感謝でありますshine 

 

 

帰宅して、次男の寝てる間に、恐怖の実家ストック部屋の整理。

あぁ、この1室・・・・・。しかし、衣替えで次男のサイズをあれこれ調達したいし、またオークションの稼ぎ時期にも入って・・・出すもの探したいし。

とりあえず、今日は、ゴミ袋2袋処分punchまた明日続きしなきゃsweat01 

 

 

P1120984 次男が起きて、おやつを食べて、少ししたら、長男お迎え時間。あ~充実した1日だったわshine

お迎えに行くと、元気に帰ってきた長男。 

、家に着くと変貌sign03機嫌悪typhoon 

おやつをもっと食べたいから始まる。 

今日は、何だったかな~ってチェックすると・・・ 

出ましたsign03 

 

 

 

 

club本日のおやつclub 

きのことベーコンと豆腐 と  牛乳  (爆)

 

 

 

えっと、おかずsign02 

ここの保育園、1週間のうち1・2回、謎のおかずおやつが登場します。 

アイスを食べて、ご機嫌復活と思いきやずっと立ち直れず、8時過ぎダウンdown昼寝が足りなくて、眠かった模様・・・。 

P1120992  

分りやすい男。早々息子×2。おやすみなさいsleepy

|

« アルテアと、連休明けの保育園 | トップページ | スポンジボブ弁当 »

コメント

akemi さん 
 
 
やっぱり何かがおかしい保育園です・・・coldsweats01 
 
まぁ、ありがたいんだけどw 
 
 

投稿: akko | 2008年5月 9日 (金) 21時17分

爆爆~!
どんな食べ物なんだろうね。
それすら分からないメニュー(爆)
和風なのか洋風なのか・・・。
ひとりの時間に結局子供服ってのも納得!
そうなんだよね~、母って。

投稿: akemi | 2008年5月 9日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/20840945

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の時間:

« アルテアと、連休明けの保育園 | トップページ | スポンジボブ弁当 »